BLOG

白髪染めをしている方に。

明るい白髪染めってどうですか?

 
 
明るい方がいいですか?
 
ガッチリしっかり染まっている方がいいですか?
 
白髪染めしていてもカラーデザイン重視したいですか?
 
 
 
美容室に行ってもいつも明るく出来ないからってバッサリ言われて終わりらしいっていう話し聞きました。
 
 
いつもきてくれている方の周りの人の話しらしいです。
 
 
 
確かに白髪染めを繰り返している状態からすぐに明るくや透明感のある色を出すのはかなり厳しいものがあります。
 
 
だからといって無理ってなるのは少し早計なような気がします。
 
 
 
髪質、白髪の量、現状の明るさ、本人の希望などなど色々なことを考えながら施術の内容を決めていきますが大きく分けてダメージはかかるけど一気にいくか、ダメージはそこまでだけど時間はかかるかの二択に分けられると思います。
 
 
 
なのであまりバッサリとそれは無理ってなるケースは少ないような気がするんですが周りの人みんながそう言うんですって聞いたからちょっと、え?と思いました。
 
 
 
基本的にはよっぽどこれはちょっとヤバいでしょうってならないと断らない主義ではあります。
 
 
そんなときってお客さん本人もまぁそうだよねってわかっているから仕方ないねって終わることが多いです。
 
 
 
真っ黒の人でも安心して相談してください笑。
 
方法はあるけどお客さんがそれに納得してチャレンジできるかっていう方が重要なところです。
 
 
しかしカラーは繰り返してドンドン良くしていくって感じなので一回やったらすぐどうこうなるっていうよりは何回かやってみるという感じでお付き合いいただければと思います。
 
 
 
もしいつも出来ないからって一蹴されるなぁって方は気軽にご相談いただければと思いますのでよろしくお願いします。
 
 
お待ちしております。
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

http://south-park.raindrop.jp

但野悠佑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆