BLOG

ほぼ放置。

お久しぶりです。

たむおです。

一年近くの間放置みたいなカタチになっていました汗。

よし!放置するぞ!というよりはなんとなく気分が乗らずに放置していた感じです。

なんかやる気が出ずやらなくなったらずっとやらなかったみたいな状態で単純に無気力的な感じでしょうか?笑

人間落ちていくのは簡単ですが上がっていくのは本当に大変…。

なぜ今になって書き出したのかというと特に理由はなくなんとなくです。

やめたのもなんとなく始めたのもなんとなく僕はそんな人間です。

これからは気が向いたときに気が向いたことをポソポソと呟いていこうかなと思っています。

それもなんとなくやめるかもしれません笑。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。