BLOG

スケボーナイト。

昨日はスケボーナイト🛹

マンケーブのお客さんというか友人みたいな方々と。
30代のおじさん4人で中学生のように滑り倒してきました笑。
 
 
家の近くにまずまず滑りやすいスポットがあったんです。
 
 
他の面子のあまりのスキルにただ羨望の眼差しを送ることしかできない…。
 
 
なぜか20歳の頃より今の方がなぜか少しだけ上手くなりました。
なるべく毎日乗ってみるものです笑。
 
 
 
 
そして勢いで最後に全力ダッシュ競争笑。
いつもランニングしてるからいけるかと思ったけど普通に負ける笑!
 
結局短距離の練習してるわけじゃないから足が速くなったわけではなかった😭
 
まぁ持つものと持たざるものの差ですね笑。
 
筋肉痛にならなかったことがせめてもの慰め🤣
 
 
 
いつも持っている人には嫉妬するばかりでしたが大人になって自分がいかに平凡かってことが痛いほどわかるようになったので南海キャンディーズの山ちゃんじゃないけど嫉妬エネルギーを毎日の努力に変えるようにしています。
 
 
 
人のことを考える前にまず自分にできることをやることが大事って。
 
 
どうしても人と比べて羨ましいとかあぁなりたいとか思ってしまうけどなりたいならその瞬間から努力すればいい。
100メートル10秒で走るみたいな選ばれしものしか辿りつけない目標なら自分の限界に挑戦する気持ちで自分自身に負けないようにしようと思うようになりました。
 
 
 
人それぞれ能力やできることはみんな違うと思いますのでそれぞれ個人の限界に挑むっていうのがより生きてて楽しくなる気がします。
 
 
やっぱり楽しく生きて楽しく死にたい🤘
昨夜のスケボーが今までで1番楽しかった笑。
新しいデッキを買いに行こうかな🛹
 
 
しかしそんな楽しい瞬間を映像として何も記録しなかったことを今非常に後悔しているところです笑。