BLOG

これは推したい。

世の中たくさんのトリートメント剤がありますね。

 
 
正直どれを使っても変わらない、または一緒でしょ、やるだけもったいないと感じてる方も多数いると思います。
 
 
 
あくまで僕の感覚ですが髪を加工しない人(カラー、パーマ、ストレート何にもしない)って人は本当にいらないと思います。
 
それなら頭皮ケアの方に重点を置いた方がその後のためになると思います。
 
 
 
しかし、加工します、または加工しないけど髪質が悪くてなんとかならないか、年齢とともに髪が弱ってきた気がする、うねってきたと感じている方は是非した方がいいです。
 
 
 
従来はツヤと手触りがただ良くなって触った感じ良くなったからなんかいんでしょ、みたいな感じでしたがドンドン薬剤などが進歩しているので以前と比べて全然違います。
 
 
 
ダメージやエイジングにより髪一本一本のカタチが変わっていきます。
中身がスカスカとしてきます。
 
 
SOUTH PARKのトリートメントコースではそんな弱ってきた髪の毛の強度上げてハリコシのあるしなやかな毛髪に仕上げるようなものになっています。
 
 
そうなると自然に収まりもでて適度なボリューム感も表現することが可能になります。
ゴワゴワする方にも有効です。
 
 
 
こればっかりはどれだけ説明したところで一度やってみないと半信半疑にしかならないので是非やってみてもらいたいです。
 
 
 
ダメージやエイジングに対する解決のアプローチがせっかくあるので試して目で見て自身で触ってみて体験して欲しいと思ってます。
 
 
 
なるべく本人の意思を尊重するスタイルで押し付けがましいことを言わないようになるべく気をつけている僕ですがこれは知ってもらいたいと声を大にして言わせてもらいます笑!
 
 
 
ダメージに悩んでる、エイジングに悩んでる、痛みなのか加齢なのかよくわからないけど全然良い状態じゃない困ったという人は試しにご来店ください笑!
 
 
 
状態を確認してご説明させていただき問題解決になるように努めていきます!
 
 
 
SOUTH PARK  但野悠佑