BLOG

ブリーチなどをした後のこと。

ブリーチなどをした後のこと。

どうもサウスパークたむおです。

ブリーチをした後にパーマをかけたい、縮毛矯正をしたいと思っていたけど断られたとか髪がすごいことになったなどの経験ありますか?

最近は女性も男性並みにスタイリングすることが前提となるスタイルが増えてきてハイトーンのカラーが多くなってきました。

ハイライトやセクションカラーなどの部分的なモノから全体をブリーチするものまで様々です。

一つ大前提からお話しするとブリーチなどの極端な施術は髪にかかる負担がすごいのでその後にパーマなどは基本的に不可能です。

ケアブリーチやトリートメントをしたら出来るようになるとかはないです。

金髪まで明るくするとどんなモノを使っても髪に起こる反応というのはそこまで大差ありません。

そこまでになった髪に何かするということはオススメしないしサウスパークではまずお断りしています。

髪が傷むっていうのはあるんですがそれよりもどうなるかが読めないからです。

多くの場合は薬剤が髪と反応しないでただアルカリによるダメージがよりかかるだけです。

ただダメージ与えるためにお金払いたい人はいませんよね笑?

経験値としてやってみたい方は構いませんが仕上がりを期待している方には絶対お断りしています。

ブリーチするときはその後どうするかもセットで考えてデザインしていくことをオススメしています。

一度やってしまうと切って失くすまではやった行いがずっと残るのが髪の毛です。

そのことを一旦冷静に考えると取り返しのつかないことは少なくなります。

今後どうしていくかは今日どうするかとおんなじくらい大事なことなので合わせて考えてみてください。

それではまた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ


https://southpark-hair.com



サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/



フォローよろしくお願いします



但野悠佑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  




すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️


    ↓↓↓↓↓↓

    09097557856 

施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨