BLOG

百聞は一見にしかず。

どうもサウスパークたむおです。

経験がない人には全然伝わらないということは多々あります。

最近は画像や動画で髪型を見ることは簡単に出来ます。

でも見た感じとやった感じでは印象はだいぶ違うことがあります。

人によって違う十人十色な髪型の世界では見たものをそのまま自分に落としこむことが出来るわけではありません。

ただこのあたりはやったことのある経験がないことには中々理解出来なかったりします。

なのでいろいろなモノにチャレンジして自分に対する理解をより深めていく必要があります。

今までいろいろな髪型をやったことがある方は口で説明しても頭の中で想像出来るのですぐにピンと来ます。

話し合いもとてもスムーズです。

いつも同じ髪にしている人だと他にやってみた経験値がないので自分に当てはめて想像することが出来なかったりします。

なのでいくら口で説明しても伝わりません。

経験したことがあるかないかでは0と100くらい違います。

サウスパークでチャレンジをオススメするのはそういうことがあるからです。

いろいろな経験値をためていって欲しいと考えています。

ただ知っているのとやったことがあるでは全く違います。

チャレンジする方を応援出来るようにご相談に乗りますのでお気軽にお問い合わせください。

それでは。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ


https://southpark-hair.com



サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/



フォローよろしくお願いします



但野悠佑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  




すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️


    ↓↓↓↓↓↓

    09097557856 

施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨