BLOG

本が無くなる?

サウスパークではあまり本を読んで過ごすという方がそれほどいらっしゃるわけではない(ほぼいない)ので僕が個人的に読んでいるとか置いておきたいとかじゃないものは廃止していこうかなと考えています🤔

コロナ騒ぎになってから美容室では雑誌を置かなくなったというお店も増えたことと思います🤔

雑誌が読みたいから美容室にいくという方も少ないと思いますしこの機会に断捨離的なことをしようと思います💁‍♂️

タブレットなども考えたのですがお子様もいるのでもし落として破損したときにお互いになんとも苦い気持ちになるんじゃないかと思いリスク回避のためにやめました💦

そのかわり充電器とWIFIを置いておくので好きに使ってもらってかまいません💁‍♂️

今の時代スマホでなんでも出来るし自分のを使った方が皆さん安心かなと思います🙆‍♂️

iPhoneにAndroidにどちらもいけるようにしておきます👍

WIFIはIDを入力するヤツなのでそれもセット面に記載しておくので好き勝手に使ってもらって大丈夫です👌

WIFI使う代わりに何かしてもらうとかは全くないのでご安心ください🙆‍♂️

ご来店お待ちしております🙇‍♂️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ


https://southpark-hair.com



サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/



フォローよろしくお願いします



但野悠佑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆