BLOG

やっぱり言わないよねぇ。

やっぱり言わないよねぇ。

いらないと思っていることは特に勧めることないスタンスでやらせてもらっているところです💁‍♂️

サウスパークたむおです真顔
いつもは矯正で来てくれているお客さんが今日はカラーっていうことで初めて僕がカラーさせてもらったんです🙏
当初から言われていたんですがトリートメント勧めないよねーと改めて言われました💁‍♂️
いつもは縮毛矯正するとかカラーするとかになると必ずといっていいほどトリートメントを勧められたみたいです🤔
サウスパークではやりたいという希望がなければやりませんしやりますか?とも聞きません💁‍♂️
やった方がいいですか?
っていう質問にはどちらでも大丈夫です🙆‍♂️
と答えます笑🤣
ちなみになんでやった方がいいかなと思うんですか?
その根拠を教えて欲しいです🤔
栄養が入るから髪が生き返るみたいな感じに思っているのかよく見るウルツヤみたいになるとか思っているのでしょうか?
髪は死滅細胞なので減点方式でドンドン減っていく一方です💁‍♂️
後から何かを足して増えることなんてあり得ません💁‍♂️
ツヤサラーみたいなアレはたまたま髪質が良い人かしっかりアイロンで熱通されてそうなっているだけかなのでやった方がいいかな?くらいに思っている人はもったいないのでやらない方がいいです👌
本当にやりたいっていう人をあえて止めたりはしませんが髪の毛は今のところ絶対に治ることはない大前提があります👍
これすると髪に良いですとか治りますとか言われて勧められたらこの大前提を理解した上でやるやらないを判断した方がいいかと思います💁‍♂️
伸ばしたいけど絡むのが困るとか少しでも手触りを良くしたいとかならやったら多少マシになるとは思いますがそれよりも家でのシャンプー変えたりちゃんと乾かしたりオイル系のモノをつけたりした方が長い目でみると効果はありそうです🤔
傷みが気になって仕方ないなんとかしたい、
っていうことならまず切りましょう笑💁‍♂️
これが一番ダメージ毛に効きます✌️
トリートメントっていうのはダメージを気にしている人にはオススメしちゃいけないものです💁‍♂️
結局ダメージが治ることはありませんので💁‍♂️
少しでもいいから収まりや手触りを良くしたいと思っている人なら多少費用対効果を感じてもらえるかもしれません🤔
手触りはどうしようもないけど収まりくらいなら切ることでなんとかなる場合もあるので結果としてサウスパークではトリートメントを勧めることなくなってしまいました笑🤣💦
トリートメントでどういうことが起こっているかちょっと語弊がある感じに伝えるとクルマの窓ガラス部分を透明ビニールにしてる感じです💁‍♂️
なんか時間の問題っていう感じしますよね?滝汗
なので治したいと思っている人にはオススメしないのでご理解ください🙏✨
しっかり伝わるように自分的には強めに言わせてもらった感じです笑ニヤニヤ
トリートメントで髪治りますか?って聞いて自信満々で治ります👍って返ってきたら危険信号っちゃ危険信号なので美容室行った際はお気をつけください🙇🏻‍♂️
サウスパークではトリートメントで治りますか?って聞かれたら治りませんって普通にお答えするので僕が治りますとか言ってたら魂売ったなと思ってください笑🤣🤣🤣
それではまた明日👋
お問い合わせはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
    ↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ


https://southpark-hair.com



サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/



フォローよろしくお願いします



但野悠佑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  




すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️


    ↓↓↓↓↓↓

    09097557856 

施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨