BLOG

悪ふざけてみました。

素人に丸投げしてみたらどんなことになるんだろうと思って本当に丸投げしてみました笑🙆‍♂️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか新鮮で面白い🤣
 
 
 
 
 
サウスパークたむおです真顔
 
 
 
 
 
なんでこんなことになったかってまぁ今ヒマで時間あるんですよ笑😂
 
 
 
 
 
 
そんな沈みがちな気持ちをちょっと変えてみようと思ってなんとなくカラーリングをお願いしてみました👌
 
 
 
 
当初は少し黄色みが強いのでもう少し透明感のある感じにしようと思っていたのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この色をね👍

 
 
 
 
 
施術側からの赤やピンクにって要請があり赤に変更しました笑😂
 
 
 
 
 
 
 
塗っていく💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
塗っていく💁‍♂️
 
 
 
 
本当の丸投げで特にこうしてとか塗り方はこうとか全く伝えないでスタートしたのですが、
 
 
 
 
い、意外に出来る滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
うわー出来ないーHAHAHAHAHAーみたいな展開にはなりませんでした😅
 
 
 
 
 
いやホント器用だな笑😭
 
 
たむおのアシスタント時代はなんだったのかっていうくらい普通に出来る笑滝汗
 
 
 
 
逸材やん笑🤣
 
 
 
 
 
たぶん最初にもっと細かくやり方伝えたらアシスタントなれるなっていうくらい笑🤣
 
 
 
たぶん入社してお客さんにカラーリング入りますみたいな新人よりスムーズで軽く嫉妬しました笑🤣
 
 
 
 
 
型にハマっていない塗り方も見れるしこっちとしても面白い🤔✨
 
 
 
 
 
 
塗り方とかやり方とかぶっちゃけどうでもいいんですよ🙆‍♂️
 
 
 
塗れてお客さんが良いってなればいいんですよね👌
 
 
この場合やってもらってる僕がいいならいいんです👍
 
 
 
 
 
このやり方がとかこの塗り方じゃないととかそんなことはわりと二の次👍
 
 
 
 
出来ているならそれでいい🙆‍♂️
 
 
 
 
 
目的達成出来るなら手段は問わずみたいな✨
 
 
 
手段が目的になったりしたらもうズレまくりです真顔
 
 
 
 
って僕は考えてます👌
 
 
 
 
 
 
そして次は流す💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
流す✌️
 
 
 
 
 
そして乾かす💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに洗ったりするのはコツがいるからちょっとだけ説明しましたけどまぁそれくらい言うだけである程度出来るんだもんなー笑😅💧
 
 
 
 
 
立場ないですよ笑笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
僕は技術力って練習量もそうだけどそれ以上に考え方といろんな経験値だと思ってます🤔
 
 
 
 
 
ただ練習するだけでは向上しない
考えるだけでも向上しない
一つのことしか知らなくても向上しない
 
 
 
 
 
 
どれか欠けてもダメだと思ってたんですが2つくらい出来ればなんとかなったりするのかも笑😅
 
 
 
 
 
今日のヒゲ美容師なんて練習は皆無ですからね笑😂
 
 
 
 
他で補った感がすごいですよ笑🤣
 
 
 
数々のDIY経験からの思考力なのかも🤔
 
 
 
 
 
 
しかし乾かされてる頭が角刈りみたいなシルエット笑🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
最終的な仕上げは途中でギブアップされたのでセルフでやりましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じ💁‍♂️
 
 
 
結構良い感じの色になりました👌
 
 
 
 
オシャレな仕上がり笑😂
 
 
 
根元が黒く伸びているのがまたいい仕事しています👍
 
 
 
 
 
退色したらまた色を変えようかなー🤔
どうしようかなー🤔
 
 
っていうところ💁‍♂️
 
 
 
 
 
自分のためにカラー出来る素人を育ててもいいかもしれません笑🙆‍♂️
 
 
 
 
 
たまにはこんなことも面白いニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
それではまた明日👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
 
    ↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 
 
 
 
 
前売り券のBASEはこちら💁‍♂️
 
 
 
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ

http://southpark-hair.com

 

サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/

 

 

フォローよろしくお願いします

 

 

但野悠佑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 

 

 

 

 

 

すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️

 

    ↓↓↓↓↓↓

 

    09097557856 

 
施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨