BLOG

髪をなんとかしたい。

どうも!
サウスパークです!

アメリカ雑貨とホットドッグと美容室の美容室にいます!

さて髪をなんとかしたいって思う方はどれだけいるでしょうか?
なんとかっていうのもかなりの幅ありますよね。

膨らみを抑えたい、痛みをなくしたい、癖毛がイヤだ
色が明るすぎる、暗すぎる。
挙げ出したらキリがないくらいかと思います。

そんなにあるなら
もうどうしたらいいのかわからないって感じですね。

そうなんです。

もう本人が一番良く分かっていないっていうケースも多々あるんです。
なので相談して決めたいみたいな方も多いと思います。

僕が今まで働いていたサロンは(というかだいたいそうなんですが)
時間効率が大事で決められた枠(時間)の中で
最大限にパフォーマンスをする感じでした。