BLOG

置いているわけ。

置いているわけ。

なぜ置いてるのって聞かれますが単純に布教活動の一環です笑🤣🤣🤣
サウスパークたむおです真顔
今日は意外に知らないエナジードリンク解説回💁‍♂️
(明日が引っ越しだから手抜きというわけではありませんよ笑)
さぁまずはこれ💁‍♂️

ザモンスターエナジー💁‍♂️

モンスターの中のモンスター💁‍♂️
説明はもういらないですよね?
これがモンスターです🙆‍♂️
この缶の色合いやモンスターのMを見るだけで反射的に喉が乾くようになりました🙆‍♂️
そんなヤツです👍
次はこれ💁‍♂️
最近はあまり見かけることはなくなったカオス💁‍♂️
果汁が30%も入っているので本当にジュースです👍
オレンジベースの味になっていますので非常に飲みやすい反面あまりモンスター感がなくて物足りなく感じてしまうところ🤔
黒緑を飲んだ方で興味本位でチャレンジくらいならいいと思います👌
そしてこれ💁‍♂️
ゼロカロリー、ゼロシュガー💁‍♂️
最近のウルトラシリーズよりもモンスター感は強めなのでモンスター飲みたいけど少し健康に気を使うかっていう場合にオススメ🙆‍♂️
もう健康云々は関係ないような気もするけど笑🤔
味的にはゼロなので人工甘味料の独特の感じです🤔
それでも多少はモンスター感を感じられる健康?笑志向なものです👌
次はゼロが基本のウルトラシリーズ💁‍♂️
こちらも同じくゼロなんですが少しマイルドになっている感じです👍
缶が模様がついてザラザラしているのが特徴🙆‍♂️
スポーツドリンクに近いような味かもしれません💁‍♂️
そしてもう一つのウルトラ💁‍♂️
キウイ的な風味のゼロです💁‍♂️
こちらも同じくマイルドなのでまぁ物足りないかなー🤔って感じ🤣
ゼロ系はモンスターのMが白いんですぐわかりますね✨
続くのは僕が一時期毎日2本くらいの勢いで愛飲してたこちら💁‍♂️
パッションフルーツ的な味のゴクゴク飲めるヤツです🙆‍♂️
飲み過ぎた結果今はノーマルの緑に戻ってますがこれもたまに飲むと美味しいですね🙆‍♂️
カオスのジュース感よりももう少しモンスターよりの感じがあるので両方の良いとこ取りの感じがあります🙆‍♂️
最初の導入とかには持ってこい👍
これも最近あまり見かけなくなったもの💁‍♂️
キューバリブレっていうコーラカクテルのような感じがあってこれはこれで独特🤔
お酒を全く飲まない僕からすると本当にたまに飲むくらい🤔
個人的には何か食べながらとかじゃないとゴクゴクいけないです💧
でもコーラ飲むならこっち飲みますね笑🤣🤣🤣
番外編として、
今の家の近所のマックスバリューでしか見かけなくなってきた濃縮型モンスター💁‍♂️
味は緑がきも〜ち濃くなったかもくらい🤔
量が3分の1に対して成分はそのままなので一気にぐびっと飲むと355ミリ缶を飲むよりは効くような気がします🤔
短期集中型にオススメ笑🙆‍♂️
大体大まかに説明させてもらいましたがなんとなく飲んでみたくなりましたか?😁😁😁
1記事丸々割いてしまうほど伝えたいモンスターエナジーって感じです笑🥺✨
どんな味がするんだろうと思っていた方もそうなんだと思ってもらえると幸いです😁😁😁
これでエナジー好きが増えるといいかなと思ってます👍
引っ越し作業の2日間で何本消費するか楽しみではあります笑😁
それではまた明日👋
お問い合わせはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
    ↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ


https://southpark-hair.com



サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/



フォローよろしくお願いします



但野悠佑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  




すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️


    ↓↓↓↓↓↓

    09097557856 

施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨