BLOG

若いっていいなぁ。

若いっていいなぁ。

まだ僕も34なので世間から見るとまだまだ若い方なんですがやはりティーンから見るともう若くはない笑滝汗

わりと痛感します😅
サウスパークたむおです真顔
やはり夏は開放的な季節ということもあり全体的にブリーチしてからのカラーっていうのが気分っていう方もいらっしゃることでしょう💁‍♂️
今日は特に暑い日でしたね🥵💦
ブリーチカラーの悩むところは被せる色を暗めに設定するかある程度明るめにするか🤔など最終的な仕上がりの状態がどこまでいけばいいのか💁‍♂️
やったことある色ならお客さんは想像出来るだろうけど経験がないとその色にしたときにどうなるんだろう🤔大丈夫かな🤔っていう心境になりますよね💁‍♂️
今日はピンク系っていうことでオーダーしてもらったのですがビビットも違うし暗めの置きにいくピンクも違うしある程度明るさがあって濃すぎず薄すぎないくらいのなんとなくピンクみたいなところにしたいのかなっていう感じのニュアンスだったのでそのようにさせてもらいました👍
いつも来てくれているお客さんだとやったことない施術や色でもなんとなくのニュアンスを微妙に掴むことは出来ます🙆‍♂️
間違えていたらすみません笑🤣🤣🤣
とりあえず仕上がり自体は派手になりすぎず?笑🤣
地味になりすぎずピンク系だなって感じに出来てお客さんもホッと安心みたいになって良かったかなと思います💁‍♂️
ビフォーはないけど黒髪に少しハイライトが入っている状態でした✨
それをしっかりと髪にダメージを与えてキレイに色を抜いていきます笑🤣
無駄なダメージではありませんよ笑💦
ブリーチは普通に傷むものですからね💧
傷まないブリーチなんてマヤカシだと思ってます👍
太らないカロリーみたいな言葉です笑🤣
わけわかりませんよね😂
全体キレイにブリーチすれば後からカラーしても勝手にキレイに仕上がります✨
最初のブリーチの工程がイマイチだと後からカラーでどうこうしてもイマイチな仕上がりになります😥
個人的にですが男性の場合は根元までキッチリブリーチや2ブロックのような短く刈り上げしているところまでしっかりブリーチはちょっと微妙かなと思っているので本人の希望がない限りは僕がかっこいいなと思うようにさせてもらっています💁‍♂️✨
今日は最後に撮らなくていいの?って聞いてもらえたので忘れずにデータを残せました笑🙏
こんな感じでした💁‍♂️
普段はワックスとかつけないお客さんなのでトリートメント軽くつけて時間経つとクセでハネるっていうところに軽くスプレーかけたくらいです💁‍♂️
男性だろうと人によっては乾かしただけ仕上げ笑💁‍♂️
短い2センチ以下のところってブリーチしたところであんまりカッコよくないんですよね💧
メリハリがなくなるしなんかうーん🤔って感じです💧
日本人は顔が濃くないから黒い部分や暗い部分があった方がハイトーンにしても似合いやすいと思います💁‍♂️
あくまで僕が考える似合うです👍
そう思わない人もいると思います👌
なのでそういうときは希望を教えてもらえると助かります🙏
帰りに後ろ姿見てこんな感じが似合って若いっていいなぁと感じました笑🤣🤣🤣
ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨
それではまた明日👋
お問い合わせはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
    ↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ


https://southpark-hair.com



サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/



フォローよろしくお願いします



但野悠佑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  




すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️


    ↓↓↓↓↓↓

    09097557856 

施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨