BLOG

男性だらけ。

特に男性ウケするようなことはしていないんですがやたら男性で固まる日っていうのがたまに有ります💁‍♂️

 
 
 
 
 
 
サウスパークたむおです真顔
 
 
 
 
 
 
今日は若いというか若すぎる男の子が多かったのでおじさんに思われないようにドキドキしたものです💧
 
 
 
 
 
 
 
ただサウスパークに来てくれる子はちょっとユニークで独特な感じの子が多いような気がしていたりします🤔
 
 
 
 
 
たぶんクラスにいたら唯一のタイプかなーみたいな雰囲気です👌
 
 
 
 
 
 
 
まぁだからか僕と話しをしてもらえるような感じなんでしょうか✨
 
 
 
 
 
 
 
どっちが良いとかではないですが男の人の方が気がラクだったりはあります笑✌️
 
 
 
 
 
同性同士の方が話しやすいとかっていうこともありますし🙆‍♂️
 
 
 
 
 
男の人みたいな女性(性格の話し)も非常に話しやすいです👍
 
 
 
 
 
 
別に女性が話しにくいってことじゃないんですがただ気がラクってだけです💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
気がラクっていうのと手を抜いているというのは全く別の話しですよ笑💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
結構ガッチリ髪の悩みを相談してくれる女性も話しやすいです✌️
 
 
 
 
 
 
そういった方は僕の長い話しをわりと真剣に聞いてくれるのでありがたいです🙆‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性はワックスやジェルなどの整髪料を使うことを前提としてスタイルを作ったりする人が多いと思いますが中にはスタイリング剤無しで良いようにしたいという方もいらっしゃいます💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
直毛過ぎる場合だと結構キツいです💧
 
そこに生えグセや骨格、生え際が関わってくると僕の能力では正直どうにもヤバいなー💦
 
 
 
 
って思うこともあります😅
 
 
 
 
 
骨格がキツくても髪質が柔らかくて良かったり、
髪質が直毛でも生えグセがなかったりとかするとわりとなんとかなるんですが全ての条件がシビアだとスタイリング剤ナシだとお手上げ🤷‍♂️的なときもあったりします😥
 
 
 
 
 
 
よくヘアカタログにタマゴ型とか丸型とかいろいろ頭のカタチについて書いてあると思うのですが実際のところ左右対象の骨格の人はほぼいません💁‍♂️
 
 
 
 
 
左右で指一本くらい高さが違うことはわりとあります🙆‍♂️
 
 
 
 
 
左右に限らず真ん中が出っ張る、平坦など人によって本当に様々です🤔
 
 
 
 
 
 
髪質とか毛量よりもこの骨格の問題が人によっては一番大変だったりします🤔
 
 
 
 
 
 
特に短い男性のヘアスタイルではこれがより顕著に現れます😅
 
 
 
 
 
 
だから見た目にはわからないけど引き出してみると左右全然長さが違うってこともわりとあります💁‍♂️
 
 
 
 
 
この骨格という要素がまぁ奥が深くて正直僕もまだまだ理解が足りないと思います💦
 
 
 
 
 
たぶんずーっと考え続けるのがカットなのかなと思います🤔
 
 
 
 
 
今日は来た男性陣が軒並み骨格、生え方の条件がシビアでなんとなくそう思いました💦
 
 
 
 
 
明日はもっと上手く切れるように反省しようと思います🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
それではまた明日👋
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
 
    ↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 
 
 
 
前売り券のBASEはこちら💁‍♂️
 
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ

http://southpark-hair.com

 

サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/

 

 

フォローよろしくお願いします

 

 

但野悠佑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 

 

 

すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️

 

    ↓↓↓↓↓↓

 

    09097557856 

 
施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨