BLOG

昔はよかった。

携帯の写真とか見ててふと昔の出てくるとこの頃は良かったなぁとかあの頃に戻りたいなぁとか何年か前までは良く思ってましたがいつの間にか全く思わなくなりました。

 
 
 
なぜなのかは正直よくわかりません。
ただ今が一番良いと思うようになりました。
 
 
今日よりも明日、明日よりも明後日みたいな感じで毎日良くなっていくものだと思うようになりました。
 
 
 
今なんて安定してるわけじゃないし結構必死こかないと確実にダメになる何も保障されていない状況ですがなんでか今が人生で一番いい自分だと思えるようになりました。
 
 
明日はもっといい自分。
いろんなダメなところや足りないところは承知なんですが前の自分はもっとダメだったと思います。
 
 
なのでそれよりは良くなっている。
と、自分自身信じたいってところもあるのかも。
 
 
 
 
あと自分自身っていうよりは周りの人との関わり方という点で考え方が変わってきた気がします。
 
 
 
前は自分と違うなと思ったらすぐ周りから排除するような関わり方でしたが今は自分と正反対の人と一緒にいる方がなんかいいなと思うようになりました。
 
 
ハンターハンターのネテロ会長の言っていたことがなんとなくわかるようになりました笑。
 
 
 
僕の嫁も自分と全然違うなと思って結婚しようと思いましたし考え方が違う人が身近にいた方が新しい刺激があって面白いですね。
 
 
 
そういう人との関係とか考え方とかが変わっていろんな新しい影響を受けているから新鮮なのかもしれません。
 
 
 
新鮮味があるから今の方がいいって思うのかと今思いました笑。
 
 
 
SOUTH PARK  但野悠佑