BLOG

ヘアカットとヘアセットは違うモノ。

どうもサウスパークたむおです。

ヘアカットとヘアセットっていうのは全く別物ということは皆さん周知の事実かと思います。

ただ髪型の写真としてみるとそれがどちらになっているのかわからないっていう方が大半です。

ヘアセットに合わせたカットは普通のヘアカットとは全然違うものと僕は認識しています。

ヘアセットに特化させたカットっていうのは僕の感覚はいらないところ残して必要なところ無くしてるみたいな感じです。

ただこっちの方が見栄えがいいので…。

スタイリングしたらの話しですけど。

サロン帰りはいいんだけど家に帰って次の日になったらもう再現出来ないっていうのはそういうことですね。

サウスパークは家で誰がやってもサロンとおんなじになるようにを目指しています。

ハンドブローでなんとかなるがテーマです。

いつだって簡単に整う方がお客さんとしてはラクだと僕は思うしそう思うお客さんの方が話しがスムーズです。

ただ欠点としてスタイルが素朴な感じなんですよ。

そりゃあ乾かして終わりってなると髪型としては自然極まりないので派手さはありません。

華やかさとなるとヘアセットには勝てません。

これはもうどうしようもないです。

まぁ土俵が違うので勝負しても意味がないとは思います。

あっちはあっちの、こっちはこっちの良さがあると思います。

どちらが好きかというのはお客さん次第です。

切った次の日も同じ感じがいいという方はご相談ください。

それではまた。

お問い合わせはこちらから。

↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ


https://southpark-hair.com



サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/



フォローよろしくお願いします



但野悠佑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 

 

 

すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️


    ↓↓↓↓↓↓

    09097557856

施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨