BLOG

かれこれ丸2年。

かれこれ丸2年。

サウスパークが誕生してもうかれこれ2年が経ちました。

こんにちは。

サウスパークたむおです。

最初は全然知られていなかったサウスパークも徐々に知名度は上がって来ました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ


https://southpark-hair.com



サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/



フォローよろしくお願いします



但野悠佑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  




すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️


    ↓↓↓↓↓↓

    09097557856 

施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨

最初は。

出来た当初は前の職場からお客さんを引っ張ってくることなんかほぼ出来ずとても大変な思いをしました。

でも運に恵まれているのかタカトシランドが来たりイチオシが来たりなぜかテレビに出たり出来ました。

今思うとこれがなければどうなっていたんでしょう笑笑。

お客さんに来てもらうことがどれだけ重要で大変なことなのかをとても実感した一年でした。

2年目。

なんとか一年が過ぎ二年目に入っていく中でのコロナウイルス騒動。

もう何をどうしたらいいのかわからずただただ耐えるしかないのかとものすごく不安になっていた記憶があります。

とゆーかこの騒動の3〜5月くらいの記憶があまりありません笑。

ストレスでしょうか笑?

何をどうしたということはないですが来てくれるお客さんにより感謝を感じるようになった年です。

優しいお客さんに恵まれて本当によかったと思います。

そして三年目。

今三年目に突入です。

相変わらずコロナウイルス騒動は去年と何にも変わっていません。

とはいえ出来ることを続けていく、ということしかないです。

最終的には人間なんとかなると思っているので今年は今年でなんとかなることでしょう笑。

こんな時期だからこそ自分が楽しんでいるっていうスタンスでお客さんにも前向きな気持ちになって欲しいなと考えています。

これからも自分に出来ることは何かっていうのをより考えていきたいと思っています。

いつ何が起こるのかもうわからないので環境に合わせて最善を尽くして楽しんでいくっていうことがより良い生き方に繋がっていくかなと思います。

最後に。

今年は去年よりも来年は今年よりもとより良く出来るように意識してやっていきます。

僕を支持してくれる方がいる限りその方達のために全力を尽くしていきたいと考えています。

サウスパークにいっていてよかったと思ってもらえるように3年目の自分をよりアップデートしていきますので今後ともよろしくお願いします。

それではご来店お待ちしております。