BLOG

乾かすだけで。

乾かすだけで。

乾かすだけ🤔

この言葉を魅力的に感じる人とそうじゃない人ではかなり好みが分かれているでしょうね🤔
サウスパークたむおです真顔
乾かすだけは微妙と思う方はブラウザバックしてください笑🙏
乾かすだけで完結する髪型が良いと思っている方
に僕はフォーカスしてスタイル作りをしています👍
美容師の仕上げ力でスタイリングしたものではなくサッと乾かして多少のツヤ出しにトリートメントつけとくみたいなもので誰でも再現可能なスタイル💁‍♂️
どんな乾かし方しても同じカタチになるっていうのが僕の理想です🙆‍♂️
ショートの人はもちろんですがロングの人もサッと乾かして毛先が丸くなるなら最高じゃないでしょうか?💁‍♂️
最高の時短になるんじゃないでしょうか?💁‍♂️
そんな良いことづくしなものなんですが反面素朴というものになります💁‍♂️
スタイルとしては素朴なんです💁‍♂️
ヘアカタログとかにあるスタイルやなんちゃら映えーみたいな華やかなスタイルではないんです🤔
逆にいうとそのへんのスタイルは華やかになるためのスタイリングがわりと必要です🙆‍♂️
何にもしないとなんか変な頭💧って感じるんじゃないかなと🤔
どちらが良いとかっていうよりはその人の見せたい感じや家での扱いをどうしたいかっていうことに合わせて何が良いかって感じじゃないでしょうか?💁‍♂️
最初に言った通り僕は乾かすだけで良い派を支持しています🙆‍♂️✨
なので乾かすだけで良い派側にいるお客さんなら結構良い仕事出来るんですがその逆側にいる華やかなスタイル派のお客さんにはウケ悪いと思います🤣🤣🤣
乾かすだけでなんとかなるスタイルじゃないと上手く作れないっていうタイプです🤣💦
アイロン必須の髪型なんて25歳くらいまでが限界じゃないですか?🤔
男性もワックスつけないとどうにもならない髪型って30歳前後になるとわりとイヤがる傾向にあります🤔
不必要に軽くしなければクセもおさまるしかえって落ち着きます✌️
髪質でツヤの出る人、出ない人と別れるからそこはしょうがないけどおさまりは切り方でかなり変わります💁‍♂️
14年目にしてようやくそのへんも見えてきた感じです💦
今まで本当にすみません💧って感じです滝汗滝汗滝汗
ちょっとずつでも良くなっていくのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨
最近まだ足りないところはたくさんあるなと思いつつ前より良くなってきたかな?と感じる部分は少しずつあります🙆‍♂️
この間のカットした方で、
前よりは段差が馴染むようには出来てきたかな🤔とか1人で思っています😂✨
縮毛矯正がかかっている毛先ですがもう少し丸く出来たんじゃないかなー🤔と反省しております😅
そしてなんかもっとよく見える角度から撮っておけば良かったと反省しております🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
あと昔に僕が中を軽くしてしまっていた名残りがあるのでそれが毛先の方にも少し出ている感じもありここも反省点です😥
重さがイヤだという方もおさまりが良くなったりすると意外に重さが気にならなくなったりします🤔
ただ僕もまだまだ勉強中なので乾かすだけにこだわってどこまでの仕事が出来るか日々積み重ねていきたいです🙏✨
乾かすだけが良い派の人のご来店お待ちしておりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
それではまた明日👋
お問い合わせはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
   ↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ


https://southpark-hair.com



サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/



フォローよろしくお願いします



但野悠佑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  




すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️


    ↓↓↓↓↓↓

    09097557856 

施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨