BLOG

ちょっと思っていること。

ちょっと思っていること。

美容室っていうところはキラキラした美容師がいてその人にお任せしたらなんでも良い感じになる場所👍って認識している方は結構多いかもしれません🤔






サウスパークたむおです真顔





美容室っていうところはお客さんの協力や理解があって初めて良い仕事が出来る場所です💁‍♂️




僕はそう思っています💁‍♂️




僕の考え方がイヤな人は良いと思ってもらえないしカウンセリングで質問に答えてもらえないとどうにもならないし僕が伝えたことをわかってもらえないとお客さん的には間違ったところに来たと感じることが多いから💁‍♂️💦





営業では一切のオブラートに包むことなく裏側をお伝えするスタンスではあるので今まで信じていたことと全く違うことを僕が話していたりします😅





基本的には事実を事実のままお伝えさせてもらっています👍






そんな僕を理解してくれてカウンセリングに協力してくれるお客さんは基本的に神様みたいな素晴らしい人たちなんですよ💁‍♂️





特にブログを読んでくれているお客さんはもうわかってくれているし新規の方でもブログ読んでくれた方は僕がどういうヤツなのかなんとなくわかってくれているみたいで話しがかなりスムーズです🙆‍♂️





カウンセリングで質問をしてもいろいろとお話ししてもらえる方が多いです👌





やっていて思うのはみなさん意外に自分の髪質とかを勘違いしていたりよくわかっていないケースが結構多いです🤔
美容師に言われたことないとか自分でずっとそう思ってたとかのパターンが多めです🤔
僕は髪質とか状態、どうなっているかなどちょこちょこお伝えするタイプです👌
現状がどうなっていてどうしたらそれになるのかっていう道筋をしっかり説明しないとお客さん的には不安じゃないですか?😥
まぁ僕が勝手にそう思ってやっているので別にありがたくもなんともないと思っているお客さんもいるはず笑🤣🤣🤣
良くしようと思ったらまず理解することから始めないと間違った方向に行きガチです😅
なぜアレコレ説明するかというとお客さんに知識を持ってもらいたいと思っているからです💁‍♂️
そしてその知識を正しく活用して良くなってほしいと思っています🤔
そして僕がしょーもないこと言わないか監視してほしいです笑😂
事実や物理と整合性の取れないことは必ずどこかに歪みが生まれています💧
その結果それが新たな悩みに繋がっていったりします💁‍♂️
最終的には美容師を論破出来るくらいの感じになれば最高笑🤣🤣🤣
それは冗談ですが🤣
そうならないようにひたすらこちら側は努力するしお客さん側はいいようにされないようになるしで結構いいことが起こると思うんですけどね🤔





僕は1人でやっている以上僕を監視してくれるのはお客さんだけです💁‍♂️





いつまでもお客さんの利益を第一に考えて仕事が出来るように見張っていてほしいと思います😅





人はそんなに強くないですし笑😅





僕の場合はわりと簡単に勘違いしやすい性質なので常に律しておかないとすぐダメになるタイプです💧
ヌルい環境ではたちまち…滝汗滝汗滝汗
こんなことお客さんにお願いすることではありませんけど笑😂😂😂
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨
それではまた明日👋
お問い合わせはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
    ↓↓↓↓↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ


https://southpark-hair.com



サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/



フォローよろしくお願いします



但野悠佑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  




すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️


    ↓↓↓↓↓↓

    09097557856 

施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨