BLOG

美容師あるあるみたいなもの。

美容師あるあるみたいなもの。

テレビや雑誌、またはネットなどでよく見たり聞いたりするお客さんの美容室あるある🤔

サウスパークたむおです真顔
自分で見たりしている分には、
いやいや本当かよ〜こんなの絶対盛ってるでしょ〜
とか思いながら見てたりするんですけど実際のところは本当にあったりするんですよ😅
まさにこれ笑🤣🤣🤣
今日も聞いたのは自分語り多め美容師💁‍♂️
どこにいったとか最近ハマっているもの、飼っているペットやら好きなことまでいろいろと自分語りを終始されるという経験💁‍♂️
お客さんからすると口動かす前に手を動かせ✋だそうです笑💦
今本読んでるんだよ✋
空気読めよ✋
そしてそんなに興味ないよ✋
ってなるみたいですね🤔
他にも無理矢理会話繋げガチ美容師💁‍♂️
お客さんと会話して話すことがサービスみたいなよくわからない思考に辿り着くと起こりガチ💁‍♂️
自然な流れの会話運びでなければ答える方もツラいしムリして会話してる感がほぼ伝わるので微妙な空気が流れますとのこと😅
これも経験ある方いると思いますがいきなり黙る美容師💁‍♂️
わりとイージー目なところはすごい饒舌だったのに本人的にシビアなところなのかいきなり静かになる美容師💁‍♂️
通って慣れてる人なら気にしないと思いますが初めてのお客さんならちょっと不安にはなりますね💧
少し集中するから黙りますねとか言われた方が安心感ありますね🤔
ちゃんとやってます感出るから言っちゃった方がいいのにとか思います笑🤣🤣🤣
でも骨格とか生え方が厳しいところは僕も急に無になったりする瞬間はあります🤔
それかはいはいとか言ってても切ることを考え過ぎてロクに聞いてなかったり笑🤣🤣🤣
仕上がりのためにはお許しください笑🙏🙏🙏
あとは必ず言った通りのことにはしてくれない美容師💁‍♂️
短く切りたいって言っても切ってくれない
伸ばしてるって言ってるのに切られる
緩いパーマが良いと言ってもクルクルになる
強くパーマかけてといっても緩いパーマ
などなど希望を言ってもなぜか通らないっていう経験の方はわりといたりします🤔
なぜすぐに店を変えないのか?って話しになっても他を知らないし今よりもダメだったらどうしよう💧っていう心境みたいですね🤔
やっぱりわからないと怖いですよね😥
美容室が何をやっているかっていうのがわかると安心しますね🙆‍♂️
サウスパークは何にもしたくない
ドライヤーしか使いたくない
サラッと良い感じになりたい
と思っている人ならわりと安心して大丈夫なところです👍
実際そういうお客さんが多いです💁‍♂️
基本的に最後の仕上げはトリートメントを軽くつけるだけでだいたいはさささっと乾かして終了のパターンです👌
ブログに載っている人達も女性の場合はほとんどそんな感じです💁‍♂️
たまにちょっとよく見せようと下手ブローしたりしてます笑🤣✨
逆にそういうのを求めていない方は物足りないだろうしなんかイマイチだなと思うはずです😅
どういうお客さんが多いのかがわかると行きやすくなりますよね🙆‍♂️
サウスパークはそんな感じですのでご参考に💁‍♂️
ちなみにこの美容師あるあるみたいなものは僕が勝手に言ってるんじゃなくて来てくれたお客さんが実際に言ってることです💁‍♂️✨
ちゃんとしたリアルな声です🙆‍♂️
誇張したりもしていないからそう思ってたーって方もいるかもしれません💁‍♂️✨
もっと強烈なエピソードあるよーって方は是非教えてください笑🙇🏻‍♂️✨
今日もそうですが僕の場合全てブーメランで気をつけようと思ってます笑🤣🤣🤣
それでは明日👋
お問い合わせはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
    ↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ


https://southpark-hair.com



サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/



フォローよろしくお願いします



但野悠佑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  




すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️


    ↓↓↓↓↓↓

    09097557856 

施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨