BLOG

カラーの退色を紹介するよ。

カラーの退色を紹介するよ。

軽快なタイトルとともに軽快にお届けします✌️

サウスパークたむおです真顔
染めてから時間経つと色変わるんでって話しを聞いたことはカラーされてる人なら誰しもあると思うんですが実際どう変わるの?っていう感じじゃないですか🤔
我々美容師は染める前の色を見て染める色を決めて染まった状態をみてどんな感じで抜けるのかわかるしある程度抜けていく様も楽しめるようにしたり考えるのでどうなるか想像出来るのですがお客さんは口で説明されてもイマイチピンとこないかなって感じます🤔
なのでどうなるのかをわかりやすく見てもらおうっていうことで💁‍♂️
これ約一週間前くらいの僕ですね💁‍♂️
染める前の色はこれ💁‍♂️
まぁまぁな明るさは出ている感じ👍
一週間ちょいと経ってみると💁‍♂️
こんな色💁‍♂️
もうシルバーなんですよ💁‍♂️
アレだけ濃く入ってもわずか1週間くらいでこのような感じです🙆‍♂️
ブリーチ毛にカラーというのはまぁこんな感じ💁‍♂️
明るくなりやすくて黄色みが出やすい方もブリーチしてなくてもアレよアレよと毛先はキンキンになっていきますね💦
くらーい赤茶とかにすればわりと長持ちしたりはするんですがそういう方って赤み嫌いなんですよね笑🤣✨
だいたいマットにアッシュ、最近はモノトーン系も主流になっているからあれですが元々抜けやすいし退色の変化を思いっきり感じる色が好きだったりするんですよ笑💁‍♂️
痩せたいっていいながら三食マックにしている人が痩せることがないくらい仕方のないことなんです😅
それに透明感カラーなんてものは染める前の髪の色が明るくないと全然透明感なんか出ないんですよね😅
黒い髪を一回でベージュにもっていけるのはよっぽど恵まれた髪質かよっぽどエゲツないカラー剤かって感じです🤔
なのでそのへんはすぐに退色すること前提みたいな感じです👍
ブリーチやトーンアップからのダブルカラーより3.4回かけて繰り返し同じ色味をやっていった方がまだ髪が死に切らないし退色も少ないしで意外に良い感じになったりするんですよね🤔
僕みたいに胡蝶忍さんになりたいとかじゃなければ色味を繰り返し入れていく方向の方が良いです🤔
一回ブリーチすると伸びてきたときに次もブリーチする?どうする?みたいになるのでやり続ければ髪は死にっぱなしのストレスとの闘いです💁‍♂️
僕の場合は剛毛多毛なので死んだ方が多少髪がいうこと聞くようになるのでちょうどいいっちゃちょうどいい笑🤣👍
思ったのは胡蝶忍さんも退色すると不死川実弥になるんです💁‍♂️
これね💁‍♂️
この見た目はちょっと敵キャラみたいなヤツ💁‍♂️
根元の色も本当によく見たらこんな感じ🙆‍♂️
また時間経つとどうなるかってそのうち紹介します👌
それではまた明日👋
お問い合わせはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
    ↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ


https://southpark-hair.com



サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/



フォローよろしくお願いします



但野悠佑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  




すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️


    ↓↓↓↓↓↓

    09097557856 

施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨