BLOG

やりたいことが出来ている。

今日ふとそう思ってなんか笑った瞬間があったんですよね🤔

サウスパークたむおです真顔
このブログを読んでくれている人なら僕がどうしてサウスパークを立ち上げたとか何を考えて始めたとかっていうのはなんとなくわかってもらっていると思います💁‍♂️
え?しらんよ真顔っていう方は最初はこの記事みたいなところから読んでください笑🙇🏻‍♂️
まぁものすごく簡単にいうとストレスをかけたくない、したくないことはしたくない💁‍♂️っていう僕のわがままから始めようと思った感じなんですよねー🤣🤣🤣
今日は趣味の話しになって無趣味で何にもなくてーってことを話していたらなんかやりたいことないの?って流れになったんですよ🤔
今は特になくて美容業のことを考えているのが趣味みたいな感じになってきているんですよね😅
最近はカットをより見直すようになったんですがそれが少し煮詰まって来ているので一回考えるのをやめた方がいいかなーとかどんなカウンセリングにしたらもっとお客さんから話しを聞き出しやすいか、マトを得やすいかとかそんなことばかりを悶々と考えています💧
趣味と言えばそれが趣味なのかもしれません🤔
そんなことを伝えたら、
それつらくないの?ストレス溜まらないの?とか聞かれたんですが全然つらくないんですよ🤔
むしろ底無しの沼みたいなモノでどこまで行っても辿りつかず無限に考え続けられそうな気がしています🤔
考えては試して結果をみてまた考えては試して結果をみての繰り返しなんですが少しずつ結果をみてもっとこうしたら…みたいなことを考えられるのでこれ楽しいんですよ💁‍♂️✨
たまにかなり落ち込むし、もうわからん!ともなるしアレなんですが笑🤣
単純に楽しいんですよね🙆‍♂️
それがお客さんにフィードバック出来てさらに喜んでもらえるなら最高なんですよね🙆‍♂️
そしてお客さんはみんな良い人💁‍♂️
ビックリするくらい良い人💁‍♂️
ストレスとして感じたことはないかな?🤔
みんなの期待に応えていけるようにっていうプレッシャーは感じています笑🤣🤣🤣
ここまで良いようには言ってないけどそういうのが楽しい的な感じで言ったら、
それやりたいこと出来てるんだね
って言われてホンマや‼️ポーンってなりましたねー🤔
意外に自分のことわかってなかったけどそうだ、もうやりたいこと出来てる👍
第一のストレスがかからず楽しく働くっていうことが出来ているんです🙆‍♂️✨
別に休まなくてもツラいとも思わないし精神的にザワつくこともないし働くようになって今みたいに波風が立たない精神状態になったことがあっただろうか?🤔と思います✋
ヤル気がありすぎるのも無さすぎるのも良くないし入れ込み過ぎるのも興味が無さすぎるのも良くない💁‍♂️
今は本当にそのちょうど中間くらいのヌルーっとした感じですごく居心地が良い状態かなと思います🤔✨
まぁこれは本当に来てくれているお客さんのおかげですね🙏✨
自分の頑張りですなんてとてもじゃないけど言えないです💧
本当にたまたま良いタイミングで良い環境を作ってもらって良いお客さんに恵まれていてこれは本当にたまたまの巡り合わせが自分は良かったんだなと思います🤔
やりたいことが出来ているっていうよりはやりたいことをやらせてもらっているですね💁‍♂️
1人では何にも出来ませんからね笑🤣
それこそ今日サウスパークの入り口前が前より良い感じになったんですが僕は何にもしていません笑🤣
横にいるディスプレイのプロが上手いことやってくれるんですよ🙆‍♂️✨
サウスパークの雰囲気、店舗から外観や内装までもう一回自分で再現しろって言われたら僕にはムリですね💧
前までのはこれですね💁‍♂️
新しいのはそのうちに撮ってサラッとここに載せようと思います💁‍♂️✨
金八先生ではないですが本当に人は1人で生きているわけではないんですよね🤔
たまたま、偶然にも自分が恵まれているだけということを忘れずにこれからも皆さんのご好意により僕はやりたいことをやらせてもらおうと考えています🤔✌️
一応お客さんの期待に応えていけるよう自分なり考えて努力を積み上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨
ただプレッシャーには弱いので過度な期待はアレです笑🤣🤣🤣
それではまた明日👋
お問い合わせはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
    ↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ


https://southpark-hair.com



サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/



フォローよろしくお願いします



但野悠佑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  




すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️


    ↓↓↓↓↓↓

    09097557856 

施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨