BLOG

去年の自分を見て。

以前のブログを転載しようと思って新しいホームページの方にせっせと移しているんですがこれが本当に面倒な感じでココロが折れそうです💧

 
 
 
 
 
サウスパークたむおです真顔
 
 
 
 
 
こんなに面倒臭いならもう去年のとかはわざわざいいかな?とか思いだして途中でやめて今年のからにしそう😰💧
 
 
 
 
 
 
それかこれから書いていくヤツだけでいいんじゃないだろうかとも思ってます🤔
 
 
 
 
 
 
それもこれも過去のモノがヒドいせいです笑滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
自分でかなり恥ずかしくなるような仕上がりです😥
 
 
 
 
よくこんなこと書いてんなって消えたくなりました笑ゲッソリ
 
 
 
 
 
今が最高の状態っていうのはそういうことなんでしょうってプラスに考えておきます🙆‍♂️✨
 
 
 
 
 
 
 
チラッと読んでみると今の自分では絶対言わないだろうなと思うようなこと書いてあったりして冷や汗がダラダラです滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
アレはもう過去のモノで今の僕じゃないので最近知ったっていう方は新しいのだけ見てください笑🙏✨
 
 
 
 
 
 
改めて一年という時間の大きさを感じます🤔
 
 
 
 
 
今よりもっと良くなりたい、マシになりたいと願えば多少なりとも良くはなるみたい🤣✨
 
 
 
 
 
 
もっともっと自分を追い込んでお客さんに還元出来たら良いと考えてます🙆‍♂️✨
 
 
 
 
 
 
なんとなく自分のやりたいこと、やるべきことが少しずつではありますが言語化出来るように明確になってきたところはあります💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
全てはお客さんに喜んでもらうことが全てという認識になりそのために自分が出来ること、すべきことっていう感覚が府に落ちたというかハッとした感じがあります🙆‍♂️
 
 
 
 
 
 
やっと入り口に立てたというところでしょうか…😅
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに汚い字ではありますが嬉しい限りです🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
汚い字が良いって言われるとありがたやーです🙏🙏🙏
 
 
 
 
 
 
こういったわざわざ来てくれるお客さんにとってゴミクズ美容師にならないように常に自分を戒めもっと喜んでもらえるようにしていくことがやりたいことでもありやるべきことでもあります🙆‍♂️✨
 
 
 
 
 
 
 
美容室に選ぶのはお客さんだし行く行かないを決めるのもお客さん💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
自分のベストパフォーマンスでガッカリさせてしまうのは単純にチカラ不足なだけでもっとチカラをつけるしかありませんが自分の気の緩みとか慢心でお客さんにガッカリさせてしまうことがないように常に最高の状態にする気概でやってます🙆‍♂️
 
 
 
 
 
 
出来るか出来ないかじゃなくてやるかやらないかっていうところなのが申し訳ないところ💦
 
 
 
 
 
 
 
正直出来てはいませんが出来るように意識してやっているのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨
 
 
 
 
 
成長を見守ってもらうスタイルです笑🙏🙏🙏
 
 
 
 
 
 
僕が大進化遂げたときには今来てくれているお客さんにはメタクソに得して喜んでもらおうと企んでおります✌️
 
 
 
 
 
 
あと10年くらいしたら少しマシになっているだろう僕に淡い期待をしていてください笑🙇🏻‍♂️✨
 
 
 
 
 
 
それではまた明日👋
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
 
    ↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ

http://southpark-hair.com

 

サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/

 

 

フォローよろしくお願いします

 

 

但野悠佑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 

 

 

すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️

 

    ↓↓↓↓↓↓

 

    09097557856 

 
施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨