BLOG

少し安心した…。

この前大変な状態でご来店いただいたこの方💁‍♂️

サウスパークたむおです真顔








どうやら今までよりも自然乾燥のときやアイロンいれたときの感じ違って良かったとのことでした✨


そうなんです、お子さんがらまだ小さいみたいなのと本人の性格的なこともあり自然乾燥なのだそうです笑💁‍♂️✨




それは乾かしてくださいって言うのは簡単なんですがそれをなんとかしようっていう気概が大事なんじゃないでしょうか真顔






僕的にはなんとかできてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですがご本人が良かったとなればそれはそれで良いと思ってます👌




甘えてすみません笑💦





結構安心しました😭
感想をヤバいって感じで聞いたのでどっちのヤバいかしら?滝汗滝汗滝汗
って思ってたのですが良かったなと冷や汗が引きました😅
まぁでも誰が切ってももう良くなる要素しかなかったからたまたまその状態でサウスパークにきてくれて大したことは出来なかったけど評価してもらえて本当にラッキーって感じです🙆‍♂️✨






特に特別なことしなくても僕の評価が勝手に上がる⤴️

努力せずに上がる笑⤴️

こんなに良いことはありません笑✌️




お客さんの悩みをちゃんと聞いて解決しようとたぶんその他の美容師よりも頑張ろうとするのがたむおの良いところです💁‍♂️✨





出来るか出来ないかは、別問題‼️


取り組むか取り組まないか‼️の話し💁‍♂️✨




僕は自分の技術力がもの凄く高尚とかハイレベルだとは思っておりません笑😅



お客さんには申し訳ないです💦

だから出来るようにしようと考えているしいろいろなお客さんに成長させてもらっています🙏
ただ僕に出来ることでお客さんが得をするとか喜んでもらえるなら最大限努力するしもっと良く出来るように考えてます🤔✨
今が最高到達点ですが明日はもう少し上にっていう状態になれるように意識しています🙆‍♂️✨
だから、その、見捨てないでくださいね笑🤣🙏
出来ないことは出来ないってお伝えしますが必ず代案は考えますのでそれはムリですで終わることはありません👍
その気持ちだけが長所だと思ってるしそこがなくなったらたぶんもうダメだなとも思ってます💧
全然話し変わりますがコロナのせいでしばらくお会いすることが出来なかった方がついに札幌まできていただけて4月から温めていたものをいただきました✌️
良い仕上がりなんですよ👌
席の横のいるサウスパーク人形のところに飾っております🙆‍♂️
まだそのときは髪が長かったので笑🤣💦
可愛いけどかなり似てる笑👍
僕貧乏性なのでこういったものの包装中々取れないんですよ😭😭😭
たぶんしばらくこのままですね😅
ありがとうございましたー🙇🏻‍♂️✨
それではまた明日👋
お問い合わせはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
              ↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ

http://southpark-hair.com


サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/



フォローよろしくお願いします



但野悠佑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  




すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️


    ↓↓↓↓↓↓

    09097557856 

施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨

少し安心した…。

この前ご来店いただいた方がとても大変な状態でした。
とてもやりにくい状態だったみたいですがなんとかヤバそうなところを切り落としてなるべく収まるようにさせてもらいました。