BLOG

申し訳ない気持ち。

自分の未熟さゆえにとてもお客さんにとても大変な思いをさせてしまったという話しです滝汗

 
 
 
 
 
 
サウスパークたむおです真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
上手く世の中を渡ることが出来ず突然の音信不通になってしまった方々には再度お詫び申し上げます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ今さらかというと今日まさにそのお客さんが来てくれたからです💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の秋に見つけてくれたのですが遠方にお住まいなので中々サウスパークまでこれずついに今日いらしてくれました🙏✨
 
 
 
 
 
 
 
 
宣言も開けたし行くなら今って思ったみたいです👍
 
 
 
 
 
 
今までの経緯を説明させていただき新たな気持ちで施術させていただきました🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
前の店の名刺をまだ持っていてくれたらしく名前をネット検索して探してくれたみたいです💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
いやー本当にありがたいです🙏
 
 
 
 
 
 
 
そうまでしてまた来てもらえるなんてもう美容師冥利につきます😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
明日にでも死ぬんじゃないかと思うくらい褒められたからどうしようかと思いました笑😅
 
 
 
 
 
 
 
褒められると嬉しいんですけど勝手にプレッシャーを感じるんですよね笑💧
 
 
 
 
 
 
期待値の向こう側までいかないといけないと考えてしまいます🤔
 
 
 
 
 
 
ただ一介の美容師に出来ることなんて大したことはないとも思っていたりするので自分に出来ることを最大クオリティでやるだけしか出来ないって考えているところもあります🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
ムリに頑張っても余計なものを付け足し過ぎてかえってお客さんに喜んでもらえないパターンを僕は何度も経験しました💦
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり出来ることを最大限にして出来ることを少しずつ増やしていくことがお客さんの期待値を越えるのに必要なことだと今は思ってます🙆‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
僕にプレッシャーかけたいときはやたら褒めてください笑🤣💦
 
 
 
 
 
 
これは常連さんならかなり有効です笑🤣👍
 
 
 
 
逆に初めての人に褒められると恐怖を感じます💧
 
 
 
 
 
 
何にもしていない最初からベタ褒めされると怪しいじゃないですか😅
 
 
 
 
そういう方は遅かれ早かれお会いすることはなくなることがよくあります🙆‍♂️
 
 
 
 
僕の経験談ですけど笑💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は天気も夏みたいだし胸のつかえも少しばかりとれて非常に良い日でした🙆‍♂️
 
 
 
 
 
周りの環境と人に恵まれているとより実感しました🙏
 
 
 
 
ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた明日👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
 
    ↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 
 
 
 
 
前売り券のBASEはこちらから💁‍♂️
 
 
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ

http://southpark-hair.com

 

サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/

 

 

フォローよろしくお願いします

 

 

但野悠佑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 

 

 

すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️

 

    ↓↓↓↓↓↓

 

    09097557856 

 
施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨