BLOG

初心に返る。

このアメブロをスタートして今日でちょうど1年🤔

 
 
 
 
記事数が365以下なのは完全にハートの弱さだと反省しています🙏
 
 
 
 
 
 
サウスパークたむおです真顔
 
 
 
 
 
 
最近アシスタントの頃にお世話になったお客さんにまた会える機会があり当時のことを思い出しました🤔
 
 
 
 
 
 
学校を卒業してすぐ入ったところは半年で辞めたので特にお客さんとの思い出とかは何にも覚えておりません🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
次に入ったところは途中からシステムが変わり1人のスタイリストに1人のアシスタントがついて1組として仕事進めていくようになっていました🙆‍♂️
 
 
 
 
 
だから何人もアシスタントが代わる代わるみたいな感じではありませんでした✨
 
 
 
 
 
 
ここで6年くらい所謂下積み時代というアシスタント生活をしていました👌
 
 
 
 
 
 
 
いろいろなスタイリストやアシスタントはいたけどそういった仕事のシステムなのでお客さんもスタイリストとついてるアシスタントのことしかわかりません💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
だからなのか、かれこれもう7年ほど経つんですが今だに覚えてくれている人が結構いらっしゃいました🙆‍♂️
 
 
 
 
 
 
家族構成などわりと細かいところまで覚えてもらっているとなんか嬉しいですね🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
昔より多少はマシになった自分を見てもらえるといいのですが笑🤣
 
 
 
 
 
 
今は諸事情により期間限定でそのときのお客さんがサウスパークに来てくれています👍
 
 
 
 
 
 
この人達にお世話になったなぁといろいろと思い出すこともありかなり感慨深いものがあります🤔
 
 
 
 
 
 
 
アシスタントがシャンプーからドライまで行えるといつも通ってくれているお客さんとは自然と打ち解けられるようになります👍
 
 
 
 
 
 
お客さんからしたらかなり迷惑なことだったかもしれませんが人と話すのが苦手だった僕はどんな人でも必ず会話するということをマイルールにしてました😅
 
 
 
 
 
会話の練習というか経験値を稼ぎにいっていたような感じです🤔
 
 
 
 
 
かえって迷惑だと思わせてしまったお客さんには申し訳ないですけど💧
 
 
 
 
 
 
 
結構的外れなこと言っちゃったり上手くお客さんに合わせることが出来なかったりといろいろと落ち込むことはありましたねぇ〜😭
 
 
 
 
 
 
今はすごく良い感じに出来ているのかというとどうだろうなぁと思うのでまだまだ研究していかないといけません😅
 
 
 
 
 
 
 
ただ昔は会話をすることが目的でしたが今はお客さんの気持ちを考えて安心してもらえるようにすることが目的になって会話はただの手段になったので前よりは多少マシになっているはずです👍
 
 
 
 
 
 
 
ただ当時からお客さんに喜んでもらうことが目標だったなと最近改めて思い出すことが出来て新鮮な気持ちになりました🤔
 
 
 
 
 
 
僕は昔は良かったとか昔の方が良かったとか思うタイプではなく今が自分のベストだと思っていますしそうあるべきだと思っています🤔
 
 
 
 
 
でもたまに自分の通ってきた道を改めて確認してみるというのもあってもいいのかもしれません👌
 
 
 
 
 
たくさんの人のおかげで今こうしているわけですからね🙏
 
 
 
 
 
本当におかげ様です🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
結局何があっても、良いことやイヤなことがあっても過ぎ去ってみると過去には感謝しかないです🙆‍♂️
 
 
 
 
 
 
明日からもっとマシになれるようにしていきます🙆‍♂️✨
 
 
 
 
 
 
 
アシスタント時代によくわからない髪型していたサウスパークたむお🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
これはもう7.8年前くらい?笑😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた明日👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
 
 
    ↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 
 
 
 
 
前売り券のBASEはこちら💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ

http://southpark-hair.com

 

サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/

 

 

フォローよろしくお願いします

 

 

但野悠佑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 

 

 

すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️

 

    ↓↓↓↓↓↓

 

    09097557856 

 
施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨