BLOG

ある意味今がチャンス。

昨日なんかスマホにも緊急事態要請的な何か通知きたんですね🤔

 
 
 
 
僕のiPhoneには来ていません滝汗
 
 
 
見捨てられたのか?
 
 
 
 
 
 
サウスパークたむおです真顔
 
 
 
 
 
今年のGWはまぁ予想した通りの状態ではあります笑🤣
 
 
 
 
 
タイトルにある通り正直今がある意味チャンスではあります👍
 
 
 
濃いメニューから希望時間までだいたい融通が効く状態🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
たぶん僕も余裕があるからいつも以上にしっかりやりたくなることでしょう笑ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
基本的にサウスパークのサロン内は僕1人ですし車でくればほぼ誰にも会わず店内に入ることも可能です💁‍♂️
 
 
 
 
マンケーブストアの方にお客さんがいても触れ合うことなんてないでしょうから💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
お客さんも言ってくれる人いますがスーパー行くよりは断然リスクが低いところではあります🤔
 
 
 
 
 
 
僕も1人終わればせっせと消毒してますからね🤔👍
 
 
 
 
 
 
 
ただ間違えてはいけないのは100%セーフティではないということ🤔
 
 
 
 
ただいろいろな人がいるスーパーやドラッグストアよりは可能性が低いという話しです✨
 
 
 
 
 
そもそも今は絶対安全セーフティゾーンなんて存在しませんね💧
 
 
 
 
 
 
 
基本的に僕もほぼ出歩かず感染リスクを上げないような生活をしています🙆‍♂️
 
 
 
 
 
 
以前にお話しした今は絶対に出歩くべきではないと思っている方はそのままでいいと思います🙆‍♂️
 
 
 
 
 
こちらの記事💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
しかし悩んでいる人はこの事実を判断材料にして決めてもらえればと思います💁‍♂️
 
 
 
 
 
緊急事態宣言というパワーワードのせいで行ったら危ないという思考なりがちですがどこにも寄らず1人営業のサロンに行って真っ直ぐ帰ってくる分にはリスクはそれほど高くなりません🤔
 
 
 
 
 
幸いサウスパークは1人サロンで密にもならず予約も詰めないから知り合いでもない限りお客さんは1人しかこない状態です🙆‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
美容業が人対人である限り遅かれ早かれコロナに気をつけながら美容室にいく、または訪問美容を理由するときは必ず来るはずです🤔
 
 
 
 
 
 
そのときにどうするのか?
 
 
 
 
 
やっぱり安全に配慮しながら行くっていう選択になると思います🤔
 
というかそう信じたい💦
 
 
 
 
 
また自分で切るって選択肢を選ぶ人もいると思います🤔
 
 
 
 
 
 
 
今はこもって逃げるという選択が推奨されていますが時間の問題で真正面から向き合うことになると思うので正しく把握して正しい行動をしてリスクを下げましょう👌✨
 
 
 
 
しかし豊平川のBBQ民達がえげつなかったみたいですね滝汗
 
 
 
 
 
いろいろな人がいるからやはり認識のズレは仕方ないですがせめて向く方向性は同じにしたいですね😥
 
 
 
 
とまぁいろいろ言いましたが最終的にはガッチリしっかりやってもらいたいと思っている人は今がチャンスですよって言う話しでした🙆‍♂️✨
 
 
 
 
 
こんな中来てくれるお客さんには必ず来てよかったと思ってもらえるように施術させていただきます🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
今日はなんだかんだ午後からクルマの塗装をしておりました笑🤣🤣🤣
 
 
 
 
もう店の外観と同じ色になりました😂
 
 
 
 
 
 
こんなクリーム色✌️
 
 
 
 
まだ完成してないけど未完成のまま走っています笑😂
 
 
 
 
 
 
 
それではまた明日👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせはこちらから💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
 
    ↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 
 
前売り券のBASEはこちら💁‍♂️
 
 
 
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ

http://southpark-hair.com

 

サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/

 

 

フォローよろしくお願いします

 

 

但野悠佑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 

 

 

すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️

 

    ↓↓↓↓↓↓

 

    09097557856 

 
施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨