BLOG

切るか切らないか悩むとき。

よく切りたいんだけどやめた方がいいかな…

似合わないかなと思ってどうしたらいいですか?って相談をしたことある人多いんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
 
サウスパークたむおです真顔
 
 
 
 
 
 
僕も仕事柄ニヤニヤこういった相談はよくされます✨
 
 
 
 
 
似合う似合わない問題なのか、楽か大変か問題なのか人によって悩んでいるところはそれぞれですが基本的には、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩んでいるときは切らない!
 
 
 
 
 
 
 
という選択が1番安パイです👍
 
どう切るか悩んでいるのは別👌
 
 
 
 
 
 
 
切るのか切らないのかの問題の場合は今日はとりあえず切らない👌
 
 
 
 
本当に切りたくなったら悩まずに切るってなります✨
 
 
 
 
 
 
 
統計的にとか確率的にとかの話しなんですが悩んでいるときに切ってやっぱり切らなきゃよかったかもってなる場合が結構多いです💧
 
 
 
 
 
特に初めていったところで切ったという方の場合に多めです🤔
 
 
 
 
 
お互いの理解度や意思疎通の問題もあるかもしれませんが悩んでいるときは一旦落ち着きましょう👍
 
 
 
 
 
切ってしまっては元に戻せません💦
 
 
 
 
 
 
 
ただ、サウスパークに来てくれている人にはわりと
 
そうなんですか、じゃあ切っちゃいましょう👌
 
ってな具合にわりと明るくサラッといきます笑🙆‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
簡単な話しいつも来てくれている人なら切ったらどうなるかがわかるから切った方が似合うとか良くなる、気持ち的にスッキリするだろうと思えば悩んでいるお客さんに切りましょう👍って推します笑ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
こーゆーときってかなり自分の中で確信があるんですよね👌
 
 
 
 
 
切った方が良い👍っていう✨
 
 
 
 
見た目のことももちろんですがその後生活していく中や気持ち的な部分でも良くなるって感じたら強気です笑🤣
 
 
 
 
 
 
あとはお客さんにプレゼンして切ったことによって良くなることを想像してもらいます💁‍♂️
 
 
 
 
 
このときばかりはちょっと強引かもしれません笑滝汗
 
 
 
 
 
でもそれがイヤだなって思う人はわざわざ入りにくいサウスパークにはこないですよね笑🤣
 
 
 
みなさんのことを信じてます笑🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
でも基本的に僕は常連さんでも毎回違うお客さんって思うようにしています✨
 
 
 
 
 
1.2ヶ月もすれば生活環境少し変わってるかもしれないしいろいろなことあったかもしれないし気持ち的な変化って少なからずあると思うんです🤔
 
 
 
 
 
 
自分だって正月あたりと比べると心境の変化とかは少なからずあります👍
 
 
 
 
 
 
 
そのときの状況によってベストなものを出したいと思っているから話しながら微妙な変化を入れてるときもあります✨
 
 
 
 
 
だから、
 
はいじゃあ前回と同じねーって感じで同じ仕事はなるべくしないように気をつけてます👍
 
 
 
 
白髪染めを同じでっていうのはちゃんと同じ色で根元塗ってますので安心してください笑👍
 
 
 
 
 
 
 
毎回良くなるっていうのはペーペーの僕ではまだ難しいかもしれないけど来てもらう度に良くなるっていうことが出来るように気をつけています🙆‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
話しは戻りますが常連さんで僕が、
 
 
 
切るのやめた方がいいですとか、これは好み分かれるところだからどうだろうなーあんまり好きじゃないかもしれませんとかなんか歯切れ悪いこと言ってるなと思ったら
 
 
 
やめた方がいいかもしれません笑🙆‍♂️
 
 
 
 
 
ウソでも似合うとかは言えないタイプなので笑🤣
 
 
 
 
自分を信じるかたむおを信じるかはあなた次第です👉
 
 
 
 
 
 
 
 
最近都市伝説YouTubeにハマっているので言ってみたかった笑🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
ご相談などお気軽にどうぞ💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
 
 
    ↓↓↓↓↓↓
 
 
 

 
 
 
 
お待ちしております🙇🏻‍♂️✨
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ

http://southpark-hair.com

 

サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/

 

 

フォローよろしくお願いします

 

 

但野悠佑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 

 

すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️

 

    ↓↓↓↓↓↓

 

    09097557856 

 
施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨