BLOG

サウスパークというところ。2

昨日の続編のような内容なサウスパークというところその②👍

 
 
 
 
 
サウスパークというところは何を大事にしているのか?
 
 
 
 
 
サウスパークたむおです真顔
 
 
 
 
 
もうすでに書かせてもらいましたがサウスパークに来てくれた人には安心してもらいたいということを考えています👍
 
 
 
 
 
 
 
それとは別に重要視しているものがあります👌
 
 
 
安心感ともリンクするところはあるのですが簡単にいうと、
 
 
 
自分らしさ
 
 
これは常に考えています🤔
 
 
 
自分のことはもちろん、お客さんの自分らしさというものを反映出来るようにお話ししたり施術したりとする様にしています✨
 
 
 
 
 
 
きっと良いな、やってみたいなと思うことってたくさんあると思うんですがやらない理由をたくさん考えて何もしない、結局のところおんなじ感じという人が多いように思います🤔
 
 
 
同じことがいけないって訳じゃないですよ👍
 
 
 
 
興味はある、やりたいと思っているのにやらない理由をすぐ考えちゃうっていうこと今一度考えてもらいたいです💁‍♂️
 
 
 
 
 
自分らしさって周りの人とおんなじことしてたら永遠に出せない要素です💧
 
 
 
 
 
自分ならこうするなーっていうことで構わないのでお話しください✌️
 
 
 
 
サウスパークというところはもうあれです🤔
 
 
 
 
自分のことしか考えなくていいところ🤣
 
 
 
 
お客さんにとってそんな場所にしたいと思って日々やらせてもらっています👌
 
 
 
 
 
 
なので最近流行りの芸人ぺこぱの松陰寺さんのようにサウスパークでは否定することはありません👍
 
 
 
 
 
 
自分のスタイル、自分のやりたいこと、自分らしさというのをお客さん自身に考えてもらい発見してもらおうとしているためです🙏
 
 
 
 
 
 
 
美容師側が一方的にステキなスタイルを提供することも出来ますがお客さん自身にそれを見つけてもらいたいと思っています🤔
 
 
 
 
 
ヘアスタイルを通して自分らしさというのを改めて再確認して欲しいです🙏
 
 
 
 
 
 
こんな感じに書くとね、なんか重苦しいかったるい感じが出ますけどね😂
 
 
 
 
 
簡単にするとこういうの好きで普段こんなの好きなんだよねー、今はこんな気分なんだよねー、だからどうすればいいかな?
 
 
 
 
みたいな感じにお話しいただければもう充分です🙆‍♂️
 
 
 
 
 
あとはご質問したり、雰囲気みたり考えたりなんだりはサウスパークたむおのやることです✌️
 
 
 
 
 
 
顔の作りとか骨格に合わせたスタイル作りなんかよりその人の性格とかライフスタイル、服装や雰囲気などの人柄に合わせていく方がしっくりくると個人的には考えています🤔
 
 
 
 
 
 
そういう経緯もあり初めての方には好みの傾向や普段のスタイリング方法、髪に対しての意識などをちょこちょこと確認させてもらっています🙏
 
 
 
 
 
 
このへんわかってくると最終的には切りたいか切りたくないかくらいしか聞かなくなったりします笑🤣
 
 
 
 
 
慣れた方はどっちでもいいから任せる👍っていうオーダーもあります🤣
 
 
 
 
正直これが一番楽しいです👍
 
 
 
 
ただ全く知らない初めての方にこれ言われるとちょっと怖いです笑🤣
 
 
 
 
あくまでお互いのことをある程度理解していて信頼関係がある場合はいいと思うんですが😅
 
 
 
 
 
乾かせば大丈夫なスタイル作りを心がけているサウスパークたむおですが、これぐらいにしても家でラクにできるだろうなとかそういったことが初めてだとわからないですし🤔
 
 
 
 
 
 
なので通ってるしもうそろそろいいかなと思ってる方は任せたとぶん投げていただいても構いません笑👍
 
 
 
 
 
人によっては仕上がりを最初に伝えたりしますが中には最後までどうなるのかわからないまま進んでいく方もいます笑😂
 
 
 
 
ちょっとしたドキドキで楽しいかもしれませんよ笑🙆‍♂️
 
 
 
 
 
いろんなカタチで自分らしさというものを再確認して明るく楽しい日々を送って欲しいというサウスパークの願いです💁‍♂️✨
 
 
 
 
 
そのためにサウスパークたむおは頑張らせてもらいますので自分のことを考えにサウスパークにお越しください🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
ご相談やご質問はこちらからお気軽にどうぞ💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
 
 
    ↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 
 
 
 
ご来店お待ちしております🙇🏻‍♂️✨
 
 
 
 
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ

http://south-park.raindrop.jp

 

サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/

 

 

フォローよろしくお願いします

 

 

但野悠佑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 

 

 

 

 

すぐにお問い合わせ出来るお電話はこちら💁‍♂️

 

    ↓↓↓↓↓↓

 

    09097557856 

 
施術中や運転中は電話に出れない場合がございます💧

後から折り返しご連絡させていただきますので出なくても慌てないでくださいね✨