BLOG

若返りを狙って本気のブリーチで色を抜く。

ブリーチした後ってカラーを入れて金髪部分をステキな色を入れていくっていうのが定番の流れではあるんですが今回はブリーチのみでつくるちょっと小洒落たカラーのオーダーもらったのでちょっとやってみましたアップ

 
 
 
幸いカラー履歴やパーマ履歴など全くナシの地毛も地毛の状態、なおかつ短めという素材だったので髪の状態も良くダメージもそこまで気になるほどではないという仕上がりになりました👍
 
 
 
 
まずですね、希望の感じはこんな感じ↓
 

もう異国の方じゃないですか😅

 
 
サッカーイングランド代表にいそうな雰囲気が良いって🤣
 
 
 
 
基本的なことだけど真っ黒な状態からブリーチしていくと髪質によってはオレンジみがわりと残ることもあるんですよね🤔
 
一回だとね🤔
 
 
 

こんな具合に真顔

 
 
これだとブリーチで色を抜きっぱなしの状態にしちゃうとキツいですよね😱
 
 
なので今回は時間長めの量たっぷり真顔
 
 
実質1.5回のブリーチになるようにガンガン抜いていきました✌️
 
 
 
アメ車に乗る人が燃費を気にしないように、
ブリーチやる人はダメージ気にしたらダメ笑🤘
 
 
やるからにはガンガンいきましょう✨
 
 
じゃないと中途半端になりがちなので真顔
 
 
 
今回は途中アクシデント?笑、もあり頭に銀紙つけたまま運転してもらうこともありましたがトータルで1時間弱の放置時間✨
 
 
 
悪いクセが出てそのへんの工程のときは完全に撮り忘れています笑🤣
 
 
仕上がりよりもそのへんが一番おもしろポイントだったのに…笑💦
 
 
すいません💦
 
 
 
そんなこんなでサッと流してサッと乾かしたのがこちら💁‍♂️
 
 
 
 

おっと、

 
誰かと思えばマンケーブストアのヒゲ🧔🏻のおじさんですね🤣
 
 
だいぶキレイな透明感が表現されているのでは❓
 
 
ハイライトは10枚ちょっとでスライスも細めではあるのでブリーチの範囲としてはそこまで広くないんですが結構な存在感👍
 
 
前髪あげても根元が黒く見える異国の人仕様🙆‍♂️
 
 
このスタイルならスタイリング剤をかえってつけすぎない方が間違いなくカッコいい👌
 
 
ちなみに写真は本当にドライヤーしただけ👍
 
 
作り込みすぎない肩のチカラ抜けたラフなのが好きな方にはオススメですね💁‍♂️
 
 
 
最近のはやれアイロンやらワックスやら毛束感やら家で再現出来るの❓っての多いから乾かしたら完結っていうのはすごいラクですよね✌️
 
 
まぁ…そこは髪質によるんですが彼は非常に髪質が良いのでモデルさんとしてはかなり映えますね🙆‍♂️
 
 
そんなヒゲ🧔🏻のおじさん金子とKUROちゃんがいるマンケーブストアもよろしくです👍
 
 
ここからインスタグラムで最新情報見れます✨
 
 
サウスパークよりおもしろいから見てくださいね笑💁‍♂️
 
 
でもサウスパークのインスタグラムもよろしくです笑🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
今回のはショートの女性にも応用出来たりするので気になる方はご相談ください💁‍♂️
 
 
合言葉は本気めブリーチしてみたいんですけどって伝えてください😆
 
 
お問い合わせ、ご相談はこちら💁‍♂️
 
    ↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 
 
ご来店お待ちしております🙇🏻‍♂️
 
それでは👋
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ

http://south-park.raindrop.jp

インスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/

但野悠佑

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆