BLOG

明朗会計。

普段美容室行くにあたってどんなお店なのか、どんな人が出てくるのかドキドキするところだと思いますがそれと同じくらい、もしくはそれ以上にドキドキするのは料金体系ではないでしょうか。

 
 
 
どれくらいかかるのかお店によっても様々です。
施術内容によってもマチマチです。
 
 
慣れている方だとだいたいこれくらいって予想つくと思いますが不慣れな方、初めてのお店では想像つかずドキドキすること結構ありますよね。
 
 
 
そこで手っ取り早くわかりやすいように

サウスパークの料金表です。
これ以上安くなることはあっても高くなることはないです。
(平日15時までのご来店の方や次回予約していただいた方、初めての方に関してはこれよりお安くなります。)
 
 
ただ物凄く細かいスパイラルパーマとかツイストパーマ、ハイライトローライトカラー、ブリーチなど少し特殊な施術に関してはこの基本料金外になるので事前にご相談いただければと思います。
 
 
基本的に一度のカラーや白髪染め、ハードじゃないパーマスタイルなど平たい言い方すると一般企業に勤めていてその制限の中で出来るスタイルに関してはほぼこの料金表通りです。
 
 
なので特に説明もなくこれより高くなればガッチリクレーム入れてもらって大丈夫です。
 
 
 
カット以外の全てのケミカル施術に後処理を施すようにしていたり、使う薬剤やその他の部分でもお値段以上を心掛けています。
 
 
あとキッズカットはシャンプー込みになっていません。
 
 
スクールカットからシャンプー込みの料金になっています。
 
 
シャンプープラスの場合だとプラス500円でさせていただいております。
 
 
 
シャンプーやスタイリング剤などの商品を購入していただかない限りは細かい端数など出ないようにしています。
 
 
 
そしてグイグイっとトリートメントやらを勧めることもありません。
(これはたぶんよくないことかも笑)
 
一応そういったことに興味があり、求めている方にはお話しさせてもらいます。
 
 
 
最初はちゃんとした美容師を演出するため笑、髪に関してお話しさせてもらいますが通ってもらうごとに僕が色々と話すことなくなります笑。
 
 
日頃の愚痴やら近況報告、面白い出来事の話しを聞かせてもらうことが多いです。
 
 
男性に至っては雑誌なんて読まないからもう出しません笑。
 
 
いや、もちろん静かに雑誌読んで過ごしたい方も大歓迎です。
 
 
話すとか静かとかっていうよりお客さんが自分らしく過ごせるっていうのを考えています。
 
 
僕も通ってもらう度に肩のチカラ抜いてもらってるのを感じるとやっぱり嬉しいです。
 
 
 
単純にリラックスしに来たとか顔見に来たと言ってもらえるとやってて良かったなと思います。
 
 
 
最初の話しから逸れましたがサウスパークは基本わかりやすさ重視の明朗会計で別に敷居も高くもなんともないのでお気軽にご来店ください。
 
 
 
不安な方は事前にLINEやメッセージでお問い合わせください。
 
お待ちしております。
 
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

http://south-park.raindrop.jp

但野悠佑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆