BLOG

同じ髪型です。

 
 
 

 

 

 

 

 

 
この3枚の写真イキナリ何?って感じかもしれませんがスタイリングや前髪は違えどほとんど同じです。
 
 
 
髪質や骨格によって見え方が全然違います。
これはわかりやすいようにものすごく極端な例にしています。
 
 
どれが良いか悪いではなく元々の髪の素材の違い、骨格の違いによって同じような長さ設定だったとしても全く違う髪型に見えることがあります。
 
 
でも本当に唇の下のボブっていうおんなじオーダーでいけると思います。
 
 
 
最終的に何をお伝えしたいかと言うと、同じ長さでもそれぞれの印象が変わってくるので似合う長さ、しっくり来る長さにしておくと良いですっていうことです。
 
 
 
特にボブのようなスタイルは首の長さ、生え際、頭の大きさ、毛量によって全然変わってくるのでそれらが全然違ったりすると同じにしてもご本人は同じに見えないかもしれません。
 
 
 
自身の骨格や髪質に合わせていくと似合う良い感じのラインってそれぞれが変わってきます。
 
 
もう少し長い方が良い、短い方が良い、重い方が良い、軽い方が良いなどなど様々に変わります。
 
 
長さにこだわってしまうとこんなはずじゃなかったと悲しい気持ちになったりする場合もあるので希望を伝えて好き嫌いの好みをお話ししてそこから自分に似合う最適なラインで調整していくと想像していた雰囲気が出るはずです。
 
 
 
 
違うヘアスタイルに挑戦することはご自身の良いところを再発見するチャンスでもありますので短くしたいけど怖いなと思っている方はぜひ一度ご相談いただければと思います。
 
 
しっかりとお時間をご用意してご相談させていただきます。
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

http://south-park.raindrop.jp

但野悠佑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆