BLOG

地元の人の話しでは。

最近は少しずつ地域の方がご来店いただけるようになってきたサウスパークです。

 
 
地元の方に話しを聞いて皆さん一様におっしゃることは南区って何にもないですよ笑。ってことです笑。
 
 
いや、まぁ確かに、高齢化は進んでるし人が集まるようなところはないし全体的に寂れている雰囲気を感じます。(失礼笑)
 
 
 
しかしながら高校が3つほどあったり若い子が意外に多かったり夕方のスーパーには人が結構多かったりとそんな言うほど廃れている感じはしないっちゃしないです。
 
 
今日の方も前に来てくれた方もそうでしたが南区の美容室には行かずわざわざ大通りの方まで行っていたみたいです。
 
 
近所にはイカした美容室がないみたいな感じで言ってました。
 
 
サウスパークなんてアメ雑、ホットドッグ、美容室だから大通りにもないようなかなりイカした仕様になってるんです。
 
 
自分で言っちゃうけど笑。
 
仕事だってそのへんのやっつけ美容師とは違うガッチリしっかり安心施術でやってお客さんを本気で不安にさせることをしないマインドで施術してるからわざわざ遠くに行かなくても近くにあるのに…と思ってます。
 
 
自分で言っちゃうけど笑。
 
 
とまぁちゃんと良いことしてるのでいろんな人に広めていかなきゃいけませんね。
 
 
よく怪しい店を見る目でそそくさと通り過ぎる人がいますがちゃんとしているところなので気軽にご来店ください。
 
お待ちしております。
 
SOUTH PARK 但野悠佑