BLOG

初参加が楽しみなイベント。

美容ディーラーさんが主催するビューティフェアっていうのがあるらしく9月に行ってくる予定です。

 
商品紹介もですが有名な人の技術をその場で見れるというのもあって今から楽しみなイベントです。
 
 
 
………こんなのが存在するなんていまだかつて知りませんでした笑。
 
ホント恥ずかしい話しですが。
 
 
今まで美容ディーラーさんと言えば商材をあの手この手で勧めてくるだけの人達を思ってました。
 
 
やはり雇われの末端社員だと全然関わる機会がなくかなり誤解していた部分がありました。
 
 
 
たまたま僕の運が良かったみたいなところもありますがいろいろなアドバイスをもらえます。
 
 
やはり様々なサロンを見ている方の話しは参考になりますし聞いていて面白いです。
 
 
 
みんながみんなそうではないかもしれませんが僕はこの出会いに感謝してます。
 
 
まぁ向こうからしたらそれが仕事だからってことかもしれないですがそれでも心強いです。
 
 
 
周りのいろいろな人に支えられて成り立っているということを忘れずに感謝できるようにしたいです。
 
 
結構1人ヨガリに自分はやっている、頑張ってる、自分は、自分は、ってなる状態って経験上感じることですが何も進展しない状態かもしれません。
 
 
全然違う方向行ってるのに視野狭くなりすぎてそのままどこかにいっちゃう感じです。
 
 
いろんな人の話しを聞いてその都度、軌道修正を繰り返して正しい努力を積み重ねていかないと前には進めないと思ってます。
 
 
 
僕はランニングに関してもずっと1人でやるよりたまに誰かと練習して自分1人ではやらないような練習をするように今年からしています。
 
 
その結果去年超えられなかった壁を超えることが出来たので正しい努力出来たと思ってます。
 
 
1人で出来ることなんて大してないのでいろいろな人に助けてもらっているという気持ちを大事に忘れずにまた今日も頑張りたいです。
 
 
 
 
木曜は定休日なのですがここ最近は真駒内の本番コースまでいってなるべく追い込みかけて走るようにしています。
 
また熊出たっていうから怖いけどいってきます…。
 
 
 
 
SOUTH PARK 但野悠佑