BLOG

北海道の夏。

完全に終了ですね笑。

 
ここからは陽は短くなるし寒くなるしの悲しい季節の到来ですね。
 
 
今年はこのフリーライブに行けたことだけが夏の思い出になりそう…笑。
 
 
だいたい2週間くらいでしたかね。
暑いなーって夏しちゃっていたの。
 
 
今年は暑いから冷やしシャンプーの需要があるかなーって暑くなり始めたときに入れてみましたが意外にあっさり終わったものでまだ残ってます笑。
 
 
8月いっぱいは大丈夫でしょうみたいなこと思ってましたが完全に間違えた笑。
 
 
 
まだ少しはあったかいはずだから頭を冷やされにきてください。
 
 
火曜金曜なんて夜22時半までやってるから仕事帰りに頭をクールにして家帰りましょう。
 
ワンコインの500円でできる超絶良心価格。
 
 
来年に持ち越しなんてことはせず今年のクールは今年のうちに!
使い切りたい!笑
 
 
本音ダダ漏れ笑。
 
 
助けてやるかって心優しい方お待ちしております笑。
 
 
SOUTH PARK 但野悠佑