BLOG

棚をつけてみました。

 

壁一面にCDのスペースがあるんですがそこにせっせせっせと棚をつけて安定感出るようにしました。

 

 
 
両面テープの限界ってヤツを見た気がします笑。
 
 
棚があった方が落ちなくていいし何より少しスタイリッシュに見える笑。
 
 
今まで数々の失敗をしてきた甲斐があった笑、
からなのか今回はわりとスムーズにいけたくさいです。
 
 
探す手間はあるけど既製品買ってやってしまえばもっとスムーズだしとても簡単。
 
 
しかし自分で頭使って作ってしまえば思った通りのモノにできるしコストもだいぶ抑えることできますね。
 
 
 
まぁDIYをするたびにもう二度とやりたくないと思うんですがね笑。
 
 
 
 
なんでもそうかもしれませんが自分の頭で考えてやることが重要ですね。
 
 
結局できるできないよりやるかやらないかの方が大事な気がします。
 
 
もちろんちゃんとできるように最善は尽くしますがまずはとりあえずやってみるって気持ちが必要だと思います。
 
 
 
最初からできればいいんですがそんなことは結構稀ですよね笑。
 
僕はだいたい最初はやらかします笑。
 
 
チャレンジ精神の詰まったDIYをご覧にいらしてください笑。
 
 
 SOUT PARK 但野悠佑