BLOG

ちょっと暑すぎますね。。。

まさに夏真っ盛りって感じになってました。

 
どおりで暑い暑い言ってたはず。
 
 
そんなこんなでサウスパークも冷やしシャンプーメニューを作りました。
 
シャンプーのみで¥500
プラス¥500でヘッドマッサージ付き
 
 
結構スーっとして頭冷んやりするっていう声が多かったので単品で作りました。
 
 
ぷらっとご来店いただいても状況によってはご対応できるようになっています。
 
あらかじめご連絡いただくと確実です。
 
 
 
ウチみたいな店は怪しいし入りにくいし技術的に大丈夫?とか変なヤツだったら…と心配みたいな人が潜在的に多いと思うんです。
 
 
僕の心はどんな方にもオープンな感じなんですが入り口や店の佇まいがそうしていないので勇気出さないと中々予約してみようとか入ってみようとか思わないはずです。泣😭
 
 
 
なので冷やしシャンプーメニューなら別にカットもないし洗って乾かすだけならそんな心配もないし中の様子見にいこうかなと思ってもらえるはず笑!
 
 
 
ホットドッグだって美味しいし雑貨だって面白いのあるしサウスパークだって結構ちゃんとお客さんに向き合うように仕事してるのに中々その部分が広まらず入りにくい雰囲気で終わってしまうので冷んやりと頭を洗いがてら中を見に来てください笑😁
 
 
 
せっかく良いことしてるんだからいろんな人に知ってもらいたいですね。 
 
 
いつまで暑さが続くのかわかりませんが暑いウチは冷やしシャンプーやってますので気軽に質問、ご来店くださいー👍
 
 
 
 SOUTH PARK 但野悠佑