BLOG

また嬉しいことが起こった。

11時からのお客さんが子どものお迎えに間に合うようになるべく急ぎめにーってカラーとトリートメントする感じで慌ただしくカラー剤をかまかまかまかまと混ぜていたらものすごく見覚えのある人がドアガラスの向こうにいました。

 
 
 
平岡のときのお客さんが…。
 
タカトシランドで見て一度顔を見に来てくれたみたいです😭
 
 
 
 
 
お世話になったのに何もお知らせできずの方だったのでビックリと嬉しさの急がなきゃいけない焦りとでテンパり気味だったけど少しご挨拶することができました。
 
 
 
いきなり消えた感じだったのにまた会いに来てくれるなんてもう感謝の気持ちしかないです。
 
 
 
今度来るねーって言ってくれて胸熱な体験を1日の始まりからさせてもらえました。
ありがとうございます😊
 
 
そのほかにも探し当ててわざわざ来てくれる方には感謝の気持ちが募るばかりです。
 
 
 
 
技術を売ってその報酬をいただく仕事ですがその部分以外のプライスレスなところで自分に出来ることをちゃんと考えて来てくれた方に還元できるようにしていける面白いことができたら思ってます。
 
 
 
単純に金額を引くだけでいいと思う人もいるのかもしれませんがそれはまたちょっと違うのかなと思ったりするのでせっかくアメリカ雑貨とホットドッグと美容室なので何かしたいなーとは思います。
 
 
 
まだまだお店として未完成なのでどうなるかわからないですがもっと面白い場所にしたいですね。
 
 
 
 
そして改めてタカトシランドの効果ってすごいもんだなって思います。
 
 
あんまりラッキーに恵まれないタイプだったけどこれは本当にラッキーな出来事だったなと思います!
 
 
 
明日は火曜なので22時半まで営業の日ですね。
お待ちしてまーす👍
 
 
 
 SOUTH PARK 但野悠佑