BLOG

まさかの北海道で石狩地方に。

 

 

 

 
超個人的な話しになりますが笑。
 
ホントに来週来るんですって!
 
詳細発表は当日の朝なのかな?
 
 
いや、これは正直なところ行きたいですよね。
 
 
 
CDで十分やん。YouTubeあるやん。って方ももちろんいると思います。
 
僕もそう思っておりました。
 
 
が!しかし!
しかしですよ!
本物を見て聴いた方が圧倒的にいい!
 
その会場の空気感や実際の音っていうのはCDとかDVDでは表現できないと思います。
 
 
 
 
しかもこれフリーライブだからタダなんですよね…。
 
なんて太っ腹な…。
 
 
 
グレイヤーさんはたまにご来店いただくことありますが僕のテンションがだいぶ上がってしまいます笑。
 
もうずっとGLAYトーク笑。
 
GLAY割とか始めてもいいかなとか思ってます笑。
 
もっとたくさんきて欲しい笑。
 
 
中々会場に行ってもGLAY仲間作れないからサウスパークに来てもらえばGLAY仲間になれるかもとか思っちゃってます。
 
 
 
僕はずっと好きだったけど最近の楽曲の方が好きです。
 
 
来週会場で会いましょう笑!
 
 
 
SOUTH PARK 但野悠佑