BLOG

いまだに言われるのでお知らせします。

外観だけだとなんのお店かわからなかったーとか

なんかよくわからないから入りにくくてーとか
美容室が入ってるようには全く思わなくてーとか
 
 
 
勇気笑?を出して入ってきてくれた方は口々にそうおっしゃいます。
 
 
4月にマンケーブストアがリニューアルしてサウスパークがオープンしてタカトシランドもきて近隣にもちょこちょことは周知活動しているのですが中々浸透しないものなんですね。
 
 
 
そして周りに美容室が多いから大変だねーとも言われたりします。
 
 
 
たしかに現実的には周りにサロンが多いですし新参のサウスパークがパッと出てところで近隣の方は奇異の目で見るばかりであまり浸透はしにくいかもしれません。
 
 
 
ササッと髪を切りたい人ならわかりやすく入りやすくて安くて早くて予約とかも必要じゃないところの方が都合良いと思うのでウチみたいなところには微塵も興味ないかもしれないです笑。
 
 
 
 
 
そういうササッとこなしていくみたいに仕事するのが個人的にずっと苦手だなーと感じていて僕自身は美容師としての施術を通して非日常空間でお客さんの悩みや話しを聞いて気持ちリフレッシュしてもらって明日のモチベーションや前向きな気持ちになってもらうことが大事だと思って仕事してます。
 
 
 
 
毎日疲れたー…言いたいこと言ってスッキリしたいーっていう方がリラックスしに来てもらえればと思って1人1人のお客さんにより真剣に、より自然体に向かい会えるような環境にしてます。
そしてその人の全てのパーソナルをスタイルに反映できるようにするのを目標にしてます。
 
 
 
マンツーマンでの狭い世界だからこそより柔軟にできることがあると感じてます。
 
 
 
だからこそのどこにあるのかわからない隠れ家中の隠れ家笑。
(これはたまたま笑)
 
 
 
どんな感じなのかよくわからないと言われることが多かったのでこんな感じで営業してますってちょっと長ったらしく説明させてもらいました笑。
 
 
 
僕は良い人とは言わないけど悪いヤツではないので安心してご質問などもお問い合わせください🤣
 
 
火曜金曜は22時30分まで営業してます。
定休日は木曜日でーす!
 
 
 
 
SOUTH PARK 但野悠佑