BLOG

筋肉痛がすごい。

すっかり恒例行事と化してきたスケボーナイト。

 
約3時間ほどやっているのですがまぁ上手くならない笑。
 
 
もう笑えるほどに上手くならないものです。
 
撮ってもらった悲しい動画はあるのですがあまりにもなんでもう少しなんとかなって比較動画とかにできるようになったら出そうと思ってます。
 
 
 
そして最初はそんなにならなかったのに今の方が筋肉痛になります。
身体が退化しているのか…?
 
 
わりと早めにくるのがまだ救いです笑。
 
 
明日は夜マンケーブの延長営業なので早く治ってほしい。
 
 
夜は仕事終わりの方も来れますし昼間以上にゆる〜い空気が流れているのでのんびりとしたい方にはオススメなところです。
 
 
カラーなどでも20時くらいまで受け付けているので忙しい方なども是非どうぞ!
 
 
ホームページからLINEでお気軽にお問い合わせできますのでご質問などありましたらそちらからお願いします!
 
 
SOUTH PARK 但野悠佑