BLOG

前向きな気持ちに。

 

 

 

長めの距離にだいぶ慣れてきた次第です。
 
 
 
いつも思うけどこのくらい時間を走り続けているとお腹が空きます笑。
 
 
途中から空腹が気になり過ぎて集中できなくなります。
 
 
 
フルマラソンをされている方は心の底から尊敬します。
 
 
 
練習の度に2時間も3時間も走り続けるなんてとてもじゃないけど僕にはできません笑。
 
 
 
適度な運動は気持ちをリフレッシュしたりポジティブな気持ちになりやすくなったりと身体だけではなく精神的な健康を維持することも出来るみたいです。
 
 
 
たしかに走った後は頭はスッキリしてイヤなことにも前向きな気持ちになれます。
 
 
 
心の健康はまず身体からって感じなんですね。
 
 
 
大人になると忙しくて中々身体を動かすっていう時間を捻出するのが難しくなりますが僕はいつもより早く起きてとか少しの空いた時間にすぐとかでやるようにしてます。
 
 
 
よほど疲れてたらムリーってなりますが最近は動かさないとなんか落ち着かないって感じになってきました笑。
 
 
 
 
やるまではやたらハードル高いと思ってましたが30分の空き時間もあれば動かすことができるので案外やろうと思ったらすぐできるもんですね。
 
 
 
1日1時間の積み重ねが大事ですって武井壮も言ってたのでそのうち毎日できるようになりたいですね!
 
 
SOUTH PARK    但野悠佑