BLOG

限界を超えた先。

何年か前の映画ですがご覧になったことありますか?

 
 
最初は練習の仕方とかドラムに、音楽に対する熱意が、認められたい欲求が狂気染みてるだけの映画かと思っていたんですが…。
 
 
クライマックスがやばたにえんって聞いてたんですが本当にやばたにえんでした笑。
笑うシーンじゃないけど笑いましたもん笑🤣
 
 
 
普段の生活、生き方が窮屈だなぁと感じている人には観てほしい笑。
 
 
 
最初の方も限界突破してると思っていたけど最後の限界突破具合を観たら大したことなかったと思えました😱
 
 
個人的には暗いようで明るい映画だと思ってます。
 
 
観て思ったけど状況や環境、周りの評価を変えるのは真面目で正しいヤツじゃなくてクレイジーでぶっ飛んだことするヤツ。
 
 
普通は、常識では、当たり前は、みんなやってるとか結局そんなことしていても何も変わらないって。
 
 
まぁ映画はやっぱり映画だからいきなり奇跡は起こらないけど日々ほんの少しだけ限界突破すればいつかは何か変わると思ってます。
 
 
三ヶ月経ってつまんない思考はほんの少しだけ変わってきたけどまだまだ足りないので毎日ほんの少しだけと思って1年、2年、果ては死ぬまで思い続けたらちょー面白いジジイになれるはず笑⤴️
 
 
結構映画観る派なんでちょこちょこと超個人的な映画紹介したいですね笑😆
 
 
 
SOUTH PARK 但野悠佑