BLOG

三か月。

アメリカ雑貨とホットドッグと美容室の体制になって丸三ヶ月が経ちました。

 
美容室のオーナー歴三ヶ月になりました笑。
 
なんの意味もない肩書き笑。
 
 
 
自分の持っているものを考えたらほぼゼロみたいな状態からスタートしました。
 
 
本当に支えに支えられてなんとか立っていられている状態。
 
 
 
三ヶ月経ってみて自分に足りないものがバシバシわかるのでまぁ凹みに凹みましたね。
 
これからも凹みに凹むんでしょうが…。
 
 
 
ただ良かったなと思うことの方が圧倒的に多いので行動して良かったと思います。
 
 
 
人生とか生き方とか人にとか色々なことに対する価値観が徐々に変わってきています。
 
自分では以前より今の方が考え方とか心の在り方とかは確実に良い状態だと思ってます。
 
 
 
現実的な部分とかはまだまだ頑張っていかないといけないとは思いますが自分が変わってきたというのを感じられて本当に良かったと思ってます。
 
 
 
後にターニングポイントはあそこって言えるようになりたい笑。
 
 
 
ここからの三ヶ月で現実的にメンタル的に死なないように頑張っていきます笑。
 
SOUTH PARK   但野悠佑