BLOG

夜営業。

夜営業はやっぱりちょっと特殊な時間のような気がします。

 
 
時間が昼間よりゆっくり流れている気がします。
 
 
なんでしょう、なんとなく落ち着く。
 
 
 
施術していても何となく昼間の感覚とは違います。
 
 
 
以前も19時からカットカラーとか仕事することありましたがそのときの気持ちと感覚とは全然違います。
 
 
火曜金曜限定でやっているから特別感出てるんでしょうか?
 
 
 
 
単純に楽しいです。
 
 
前は仕事終わりのホッとした人の顔見るといーなーしか思わなかったんですが今はお疲れ様でしたの気持ちでリラックスして施術を受けてもらいたいと思います。
 
 
ホスピタリティが復活した笑!
 
 
 
夜に限らず昼間もしっかりやります笑。
 
 
夏季限定なので営業なので仕事終わりにご来店できる人には憩いの場として来ていただけると嬉しいです!
 
 
 
SOUTH PARK    但野悠佑