BLOG

唐突な話しですが。

最近また熊が出没してるみたいですね💦

こ、こぇ〜…
 
 
基本、清田区か南区にしか出ないもんだと思っておりました。
(僕はほとんど清田区か南区かにしかおりません笑)
 
 
今日江別の方から聞きましたが最近やたらと江別に出るみたいですね。
 
大学構内とかも徘徊しているみたいです。
こ、こぇ〜…
 
 
 
僕は熊が本当に怖いのでなるべく熊動画をYouTubeで観てどう対処したらいいのかとかを少しずつ勉強しています笑。
(結構シャレになんないくらい怖いですよ。)
 
 
 
世の中の熊が全部このくまになったら最高なんですけどね笑。
 
 
 
 
4月に清田に出たってときも1週間くらいは夜走るよやめましたもん。
 
 
出没地域のベンチでボーっとしている御老人を見ると不安でなりません。
ネテロ会長なら問題ないでしょうが。
 
 
 
出没している山道にハイキングで入っていく叔母さまも自殺志願者に見えてしまいます。
ビスケみたいにマッチョに変わるなら大丈夫でしょうが。
 
 
 
とにかく熊が出たら出会いそうな場所には近づかないのが一番ですね。
 
 
 
近頃人間を見ても逃げないヤツもいるので十分注意した方がいいですね。
 
 
絶対に背中を見せて走り出さないでください。
ジリジリと後ずさりしながら一定の距離を保ちつつ建物に逃げたり車に乗り込むのがいいと思います。(全く生きた心地しなさそう…)
 
 
 
焦らず騒がずって無理そうだけど冷静に行動するのが大事みたいですね。
 
 
 
生涯出会うことなく過ごしたいです笑。
 
 
SOUTH PARK 但野悠佑