BLOG

最近のカラー。

最近は高彩度のカラーが人気になってますね。

 
 
 
真っ黒からだと1回染めただけじゃそこまで透明感出ない人もいますがブリーチとかしなくても茶色くなっていれば透明感のある色味が出せるような薬剤が増えています。
 
 
 
ウチもちゃんと時流に乗ってそのような薬剤を使っております笑。
 
 
 
発色はもちろんですが様々なところが進歩して以前よりダメージレス化したり施術中の不快な匂いも少なくなったりとものすごく使いやすくなってきています。
 
 
 
なんだかんだブリーチまでガッツリ出来る方ってまだまだ少ないんですよね。
 
 
痛むし色も1カ月で抜けるしマメにケアしたりカラーリングできたりする人なら大丈夫なんでしょうが仕事がとかあまり派手なのはとかって言う人もいるので中々いないですね。
 
 
 
ただやってみたいっていう方は潜在的に多い気がするので許される人ならポイントカラーみたいなのから少しずつやっていくとじきに見慣れるかもしれませんね。
 
 
 
 
もみあげ、毛先、襟足などなど一部分をブリーチしてもわりと暗めの色を被せたりしたら案外目立たないけど綺麗な色になるので仕事が厳し過ぎない人にはいいと思います。
 
 
 
やりたい願望がある人はまず美容師に相談してみるといろいろな角度から考えるので希望に沿った提案をしてくれると思いますので一度聞いてみましょう👍
 
 
 
SOUTH PARK   但野悠佑