BLOG

最近あまり走ってない。

中4日くらい開いてしまっている状態です💦

 
 
元々レスト日にしてたのと講習が重なりヤバイなと思いつつできていない状態になってしまいました。
 
 
早く起きて朝やれよって話しなんですが…
まぁ起きれない笑。
 
 
なんか呪いにでもかかったのかと思うくらい朝が起きれない。
 
 
去年までは夜予定があって走れないなどのときは朝ちゃんと早起きして走ってから仕事にいくみたいなランナーの鏡のようなことをしていたうのですが今年はヤル気とは裏腹に朝の重力に押しつぶされて終わります💦
 
 
 
まぁガーミンのトレーニングステータスもリカバリーになっているので休めということでしょう。 
 
いくら10キロマラソンとはいえ月間100キロは最低でもやっておかないとさすがにタイム伸ばせないとは思いつつも中々距離が踏めません。
 
 
 
ついつい速く走って7キロくらいで潰れてしまうのでちゃんとアタマでカラダの感覚をセーブしておかないと後々地獄みますね。
 
 
最近はいつもそんな感じです…
 
 
 

これ203msっていうのが接地時間で足を地面についている時間なんですが…

 
 
後半見事に増えてますね笑。
完全に足にきてます。
 
 
そうならないように長い距離を辛過ぎない速さで走る練習が必要なんですがついつい速く速くなってしまいますね。
 
 
もうそれは自分のサジ加減でしょって話しですけどね笑。
 
 
どうも目の前を走っている人がいると抜いてしまいたくなる変なクセがあるみたいで。
 
 
 
走ってる方はわかると思うんですがやっぱり負けたくないじゃないですか?笑
 
 
本番でやってくれっていう笑💦
 
 
さぁ今日こそはちゃんと意味のある練習をしよう⤴️
 
 
 
SOUTH PARK  但野悠佑