BLOG

今日の自分よりも。

今日の自分より明日の自分、明後日の自分の方が良くなってる。

 
 
そう思っているしそんな自分になりたいと思って行動しています。
 
 
なんかのきっかけでそんな話しを嫁にしたことがあります。
 
 
 
 
そしたら「なんでそんなんなの?」って返答がきました笑。
 
 
 
なぜそんなポジティブなこと考えてるのにオマエはそんなんなのか。
 
 
 
 
 
ということですね。
 
 
 
 
なのか?って言われてもこれがワタシなので…。
 
 
 
 
 
 
予想だにしない返しにこの人と結婚してよかったと思いました笑。
 
 
 
やっぱり刺激をくれる人がいいもんです。
 
 
 
でもこれからを長い目で見てほしい笑。
 
 
 
 
 
僕は正直スピリチュアルな話しとかオーラがどーのこーのとか守護霊がとかそういった類いの話しはまるで信じていません。
 
 
 
 
ですが言霊っていうんですかね。
発した言葉に何かが宿る。
言葉には見て聞いて意味を理解するだけじゃない発した本人に影響を及ぼす何かがあると思っています。
 
 
 
 
 
だからなるべくマイナスなこと、否定的なことを言わないように気をつけるようにはしています。
 
 
 
 
 
まだまだ気がつけば出ちゃってるけど言わなくなったらマイナスなことを考えるネガティブな思考はなくなるはずと思って言わないクセつけを頑張ってる真っ最中。
 
 
 
 
 
 
来年には前向きクソ野郎と言われるくらいに仕上がっていたいと勝手に思っています。
 
 
 
 
SOUTH PARK   但野悠佑