BLOG

今まで。

美容師の仕事をしているといろいろな方のいろいろな話しを聞く機会があります。

 
 
子育て、介護、仕事、趣味、人間関係、相談事、生い立ちなど本当に様々なことをいろいろと聞かせてもらってきました。
 
 
そこで思ったのはただ話して吐き出したいって人が結構多いのかもと思いました。
わりと答えの出ない重めな話しをしてくれる方もいたのですが別に何かアドバイスして欲しいとかじゃなくて話して少しスッキリしたいみたい感じだと思います。
 
 
美容室で話しても誰に広がるわけでもないので周りの人に話せない内容でも皆さん意外にぶっちゃける人が多いです笑。
 
個人的には面白くて好きですね笑。
 
 
人の数ほど人生があるってまさにですね。
壮絶な親に育てられた話し、とてつもなくプライドが高い人の話し、モテたい男の人の話し、職場のおもしろい人の話し、パワハラの話しなど本当にマンガになりそうな実話をたくさん聞かせてもらいました。
 
 
僕にはとても経験できそうもないことばかりなのでいろいろな世界やパンチのある人の話しは単純に楽しいです。
 
 
僕は走ることに関してとマンガ関係とメロコアに偏った音楽関係の話しなら普通の人よりだいぶ熱く話すことができるので興味ある人は聞いてみてください笑。
 
 
個人的には人の話しを聞いている方が好きなタイプだと思っているので溜め込んでるなーって人は吐き出す場所にして欲しいですね笑。