BLOG

テレビの緊張。

どうも😀

但野です😁
 
 
 
タカトシランドの放送がついに明日になりました😂
 
思わぬ形でテレビデビューすることになり戸惑っていますがオープンの次の日にトシさんと花田さんがくる奇跡👍
 
 
あーゆーのって本当にいつくるかわからないんですね笑💦
目が点になるってまさにですね!
 
 
何か爪痕残そうなんてことはとてもできず、ただ狼狽えていたので撮れ高だいぶヒドいんじゃないかって怯えてます😅
 
プロの編集に期待するのみ‼️
 
 
観てもらえると僕たちの人の良さが伝わると思います笑🤣🤣
 
 
 
今まで外観的にどんなところなのかわからないからとか何のお店かわからないからとか色んな方がいたと思いますがこれを機に僕たちのことを少しでも知っていただけたらと思います😆
 
 
Instagramやホームページでもサウスパークをご確認いただけますので是非チェックしてみてください😆
 
 
サウスパーク  但野悠佑